N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2007/12/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、お散歩から帰ると、なにやら届きました。

何かなぁ〜?
画像
この部屋だけ空気が薄くなるんじゃないかと思うぐらいのくんくん攻撃。

開けたとたん、後ろで待機していた福ちゃんも登場。
画像
もちろん、空気は一層薄くなります(笑)。
中身の方は、美味しそうなハムの詰め合わせセット。どおりでくんくんが激しいワケです♪

わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい。

ぽちこ 「きっとママの願いだね!」
三吉 「「もう育ってるから大丈夫だよ。」
画像
イヴママさん、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうどお休みの日で良かったです♪
県内!?では有名な牧場で、TVでも、
良くお肉が紹介されてるんです☆
次回は、お肉もお送りしたいと、
思ってますので、お楽しみに♪
SGP(スーパーゴールデンポーク)って
言うのが有名みたいです(*^^*)
しっかり逞しく育っているのは、
重々承知しておりま〜す(笑)
イヴママ
2007/12/31 14:35
イヴママさん
この度は本当にありがとうございました。毎晩少しずつnaraoの夜のお供になっております♪
サイボクというネーミング=埼玉牧場?埼玉県を代表する牧場かっ!!と勝手に思い、こりゃぁスペシャルだと思っておりました。
残念ながらこのハムたちは三吉&ぽちこには回りませんが(笑)、本当に日々逞しく育っております!!
nara
2008/01/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママ、ありがとう♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる