N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福ちゃんとヒナちゃんと♪

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、福ちゃんのカートでびゅーでした!

行った先は町内の栄楽公園。
最初は不安げでしたが、次第に頭を持ち上げて
画像


かなり余裕顔。
画像


平気そうなので、このままお待ちいだだくことにして
画像


さぁ来い!!
画像


とりゃぁ〜。
画像


うりゃぁ〜。
画像
福ちゃんが見守る中、三吉張り切りましたっ!

そんな三吉に触発されてか?福助もカートを飛び出し
画像
歩く。

かなり早足。
画像


リードの持ち手のおもりもまるでお構いなし。
画像
3往復程・・・。最後に福ちゃんは側溝に落ちて強制収容となりました・・・。

両者満足?したところで、お友達のヒナちゃんと合流し、まずはおやつで休憩。
三吉、ヒナちゃんに迫る。
画像


これでどうだっ!!
画像


おねだりの甲斐あって、おやつゲット!
画像


お腹も満足して、さぁ一緒に散歩だよ♪
画像


三吉も小さい子と一緒だということは意識してるんでしょうか。
画像


可愛いふたつの後姿。
画像


そろそろお別れの時間だね。
画像


別れを惜しんでか?ヒナちゃんの要望に応えてnara号で三吉とハイポーズ♪
画像


せっかくなので、そのまま我が家へ直行。
出来立ての中庭でくつろいでいただきました!
画像


新種?のお客様に福助も興味深々(笑)。
画像


ヒナちゃんのママさんからはこんなプレゼントをいただきました。
画像
ひぃ、ふぅ、みぃ・・・ふく、さん、ぽ の分らしいです。
楽しい時間、そして可愛いプレゼントをありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃちゃな後ろ姿ふたつ、可愛いですね♪
動物と子供ってどこか通じるモノがあるのかな?
それにしても福ちゃん。最近、行動がかなりアクティブですね。こちらも「見えない何か」に刺激を受けているのかしら〜?今度会う時には、タッチできるかな…。
Pochi
2007/11/01 08:41
こんばんは〜♪
楽しいお散歩時間を
どうもありがとうございました〜♪

hinakoは
「わぁんっわんっ」って
ずっと口ずさんでいましたよ♪

また中庭で遊ばせてくださいね〜♪

きら
URL
2007/11/01 22:41
無邪気な姿に、
本当に食い入るように見てしまいました。
癒しの時間をありがとうございま〜す(^^)/
misaton
2007/11/02 08:11
misatonさん
以前は三吉はお子ちゃま苦手、福ちゃんはお子ちゃまに限らずお客さん全般に人見知りだったんですが、持ち前の好奇心に負けて、最近では随分人馴れしてきたところです。
ワンコと子供の組み合わせはホントになんとも言えず・・・。こちらこそありがとうございます♪
nara
2007/11/03 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福ちゃんとヒナちゃんと♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる