N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業開始!

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜から残業始めました。

まずは配水管の工事。
画像


三吉もベッドを移動して応援♪
画像
なかなか手厳しい現場監督です(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早くしないと、ぽちこちゃん到着しちゃいますよぉ〜!!(笑)
現場監督!!厳し〜くお願いします!!!
イヴママ
2007/10/04 23:47
おっ!
作業が始まったんですね〜
「中庭、大改造劇的ビフォアーアフター」って感じですね(笑)
どんなステキな中庭になるのか
楽しみで〜す♪
naraoさん、三ちゃん監督の下、がんばれ〜!!
きんぎょママ
2007/10/04 23:47
イヴママさん
この監督、厳しいながらもすぐ寝てしまうので、どうも先行き不安ですが、次の休みには砂利搬入を目標としてるようです。イヴママさんのコメントでnarao、きっと頑張るんじゃないかと思います!
nara
2007/10/05 00:40
きんぎょママさん
ここのところ日暮れがめっきり早くなったので、なかなか作業に入れずにいたんですが、次の休みには砂利運びを手伝う予定です。
ビフォーアフターほどの激変はないですが、完成した暁には、また遊びに来てくださいね。
nara
2007/10/05 00:44
どんな風になるのかなぁ?!
楽しみですね。
ここで、三ちゃん・福ちゃん・ぽっちゃんが戯れる・・・いいなぁ!!
りくりお
2007/10/05 09:00
りくりおさん
見落としていたようで、お返事がずいぶん遅くなってしまい申し訳ありません!!
地上戦では福助はどうやっても不利なので、福ちゃん用には高いところにエリアを作ってあげる予定です。完成した暁には是非遊びにくてくださいね。
nara
2007/10/18 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残業開始! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる