N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダー♪ ささみのスモーク

<<   作成日時 : 2007/09/18 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今夜はディナーにおふた方をお招きしております。

メニューは先日くいしんぼさんからいただいたささみのスモーク!
お一人目、三吉さん。
画像
真剣な顔で準備万端です♪

お二人目、福助さん。
画像
おっとぉー、すでに味わっておりマス(笑)。

ものすごい勢いで食す。
画像


あっという間に完食し、福ちゃんが食べてるのを真剣に見つめる。
画像


我慢も限界になり、じわじわと詰め寄る。
画像


「もう我慢出来ないっ!」
画像
しかし、時すでに遅し・・・。

迷っていては、チャンスを逃すこともある!
心からそう思った三吉でした。

くいしんぼさん
我が家の息子たちもかなり気に入って、私たちも三吉から分けてもらっていただきましたが、ホントに美味しかったです。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、うちのふたりの構図とそっくりです。
ジェイも物凄い勢いで完食し、ルークが食べているのをじ〜っと見ては、横取りの機会を狙っております。が、いつも作戦は失敗に終わってますケド…(笑)
ponchi37
2007/09/19 15:09
喜んでもらえてうれしい〜♪あのスモークの香りがニャンコとワンコの心をつかむのでしょうか。
我が家では三ちゃんの真剣な顔が大評判です!いつものほんわかとした笑顔とは違うキリッとした顔で獲物(?)を狙う姿がかっこいいです(笑)
くいしんぼ
2007/09/20 12:04
ponchi37さん
ponchiさんのお宅でも同じような光景が?
三吉がその気になればかなり高い成功率なんでしょうが、一応気を使ってるんでしょうか。同じおやつをあげても福ちゃんが食べ終わるのをじっと見ていたりしてます(笑)。
福ちゃんより、3日だけ我が家に来るのが遅かったので、先輩を立ててる??
nara
2007/09/21 02:02
くいしんぼさん
あのスモーク、本当に美味しかったです♪
何より福ちゃんが頭を斜めにしてかみ締めてるのが旨さを物語っています。本当にありがとうございました。
三吉はおねだりするときは垂れ目がちですが、自分の分が目の前にあって待たされてるときは、いつも真顔なんです(笑)。
そうそう、小麦ちゃんも同じくとっても喜んでました!ありがとうございました。
nara
2007/09/21 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オーダー♪ ささみのスモーク N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる