N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切に、大切に・・・。ぽちこ

<<   作成日時 : 2007/09/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

こちらでの発表が遅れましたが、28日(金)、福助と三吉に妹を迎えることが決定しました。

三吉の同胞のイヴちゃんの3番目の子、サンコちゃん。
画像


イヴママさんご夫婦の元で、6匹の子たちと賑やかに、そして大切に大切に育てられています。
画像


色々迷いもあったけれど、このご縁を逃したらきっと後悔する!
画像


たくさんの方々から、本当にたくさんの愛をいただいている幸せな子。
画像


我が家では「ぽちこ」としてお迎えしたいと思っております。
画像


callname ぽっちゃん どうぞ皆様今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
『ぽちこ』ちゃんですか!
海のはなしとしては、海のはなしの本名の一字を使ってくれるものばかりと…
まぁ、可愛いから許しちゃおう。
で、いつ頃家族として迎え入れるんですか?
海のはなし
2007/09/30 05:39
新しい家族を迎えられるんですね! きっと幸せをいっぱい運んでくれることと思っています。綺麗に面割れしていてなかなかの美人さんですよ!
momolin
2007/09/30 09:56
三吉くんに妹ちゃんができるんですね!!
ぽちこちゃん、かわいいです〜(*´∇`*)
新しい家族が増えてますます賑やかに楽しくなりますね(*^-^)

アト福
2007/09/30 11:50
とっても可愛らしいお名前をありがとうございます♪
もうすぐ、右側→に写真つきでぽちこちゃんがのるんですね♪
どうぞ、末永く、ぽっちゃんを宜しくお願い致します♪
イヴママ
2007/09/30 11:53
「ぽっちゃん♪」かわいい響きですね。
三ちゃんお兄さんになるんだね!
女の子は男の子と違うかわいさがありますよね。我が家も初めての女の子ウー子に夫はメロメロです(笑)もしかしてnaraoさんも?!
wookomama
2007/09/30 12:09
わ〜い! わが家とおそろいになりますね〜^^
ぽっちゃん可愛い♪
ルイを迎えて思ったんですが、男の子と女の子ってまた違ってて可愛いんです。
私も楽しみが増えました*^^*
エドママ
2007/09/30 14:00
かわいいお名前〜!よかったねぇ〜!
ぽちこちゃんだってぇ〜♪すんごくかわいい&パパママさんの愛情がいっぱいこめられたお名前だよぉ♪
イヴママさんも三吉くんちなら本当に安心して嫁に出せますものね!・・・妹か(笑)
これからますますにぎやかな毎日ですね!!
ダッシュママ
URL
2007/09/30 14:33
うぇるぅ〜かぁ〜っむぅ〜♪
ぽちこちぁ〜っんっ♪

あなたに会える日を
楽しみにしていますよ〜☆

nara さん
本当に楽しみですね〜♪
きら
URL
2007/09/30 15:43
海のはなしさん
海のはなしさんからお名前をいただくとしたら「毒子」でしょうか。とても恐ろしくてこの子の将来が案じられます…。
いつ我が家にお迎えするかはまだ決まっていないんですが、早くて11月下旬ぐらいでしょうか。それまで我が家も色々準備をして指折り数えて待っていたいと思ってます。
nara
2007/09/30 19:13
momolinさん
ありがとうございます♪
憧れの多頭飼いでしたが、なんだか夢のようです。この子達のためにも頑張って仕事しなくちゃぁ〜!
この子を迎えて落ち着いたら、みんなでさくらちゃんに会いに行きたいと思ってます。
nara
2007/09/30 19:15
アト福さん
我が家もついにこんなことになっちゃいました!まだ少し先になりますが、それまで我が家も色々と準備をして万端でお迎えしたいと思っています。
nara
2007/09/30 19:22
イヴママさん
色々悩んだ結果、ぽちこです。
ここで皆さんに公表して、こんなに愛されて育ったこの子が我が家に来てくれることの喜びを改めてかみしめています。
少し、というより随分遠くにですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
nara
2007/09/30 19:25
wookomamaさん
おっしゃる通り、naraoがかなりメロメロです(笑)。女の子はやっぱり違うんでしょうねぇ〜♪三吉との関係がはやりちょっと心配ではありますが、いいお兄ちゃんになってくれることを祈って、お迎えする日を待ちたいと思ってます。
nara
2007/09/30 19:28
エドママさん
まるでエドママさんの後を追うように、我が家も女の子を迎えることとなりました!
エドちゃんとルイちゃんみたいに良い関係が築けるといいなぁ〜♪同じ家族構成同士、これからもよろしくお願いします!
nara
2007/09/30 19:35
ダッシュママさん
せっかくのイヴちゃんとのご縁、こんな機会を逃したらきっと後悔する!!そう思って決断しちゃいました。
鹿児島が遠いというのが難点ではありますが、距離を埋めるべく、この子の成長を皆さんにお伝えできるよう私も頑張っていきたいと思ってます。
nara
2007/09/30 19:38
きらさん
まだ少し先のことではありますが、福助&三吉同様、ぽちこよろしくお願いします。
三吉はいい兄ちゃんになってくれるでしょうか。ヒナちゃんと一緒に見守っててくださいね♪
nara
2007/09/30 19:40
新しい家族が増えるんですね♪
しかもイヴちゃんのコだなんて嬉しいですね。
おめでとうございます。
益々、覗きに来るのが楽しみになります。
☆ワクワク☆
marumi
2007/09/30 21:04
naraさん&三吉くん、妹の誕生おめでとうございます♪
嬉しいですね〜(^^)
三吉君は、きっと何の心配も無くすんなり受け入れてくれると思いますよ。
ぽちこちゃん、可愛いわぁー☆
私まで楽しみになってきちゃいました!
CANA
2007/09/30 23:44
ぽちこちゃんですか!
可愛いぃぃぃ〜〜♪

サンちゃんが心配そうにお世話したり、一緒に散歩に出掛けたり〜。
色々想像しちゃってます(笑)
迎えるまでも楽しみですね(*^^)v
今後の報告楽しみにしています!
wisteria
2007/10/01 10:22
naraさん☆
おめでとうございます。
三ちゃんが叔父さんになったとうかがってから、このような展開になるのではとちょっと予想していた私ですが・・・。
だって、やはりこのチャンスを逃すと後悔しちゃいますもの。
私だったら、迷わず!です。
ぽちこちゃんが来る日が楽しみですねぇ〜。
女の子、もうメロメロになっちゃうくらい可愛いですから。。。
素敵なニュースに、私も嬉しくなってしまいましたっ。^0^
mami
2007/10/01 11:51
きゃわゆ〜いっっ!!(≧▽≦)
ぽっちゃん♪
三吉くんに妹が出来ちゃうんですね〜
これはお迎えする日が待ち遠しいですね〜
ワクワク〜♪
ん?妹?お嫁さんじゃなくって??
三ちゃんは・・・
おかまちゃんでしたっけ?(≧▽≦)
まつきち
2007/10/01 19:35
ぜひぜひ、ぽっちゃんにお会いしたい!
りくりお
2007/10/03 09:17
marumiさん
ありがとうございます。
とうとう我が家も多頭飼いの仲間入りすることになっちゃいました!
産まれる前から見守ってきた子ですので、やっぱりちょっと思い入れは違うかなという感じですが、みんなで仲良く暮らしていけるよう私たちもますます頑張らなくちゃ!です。
nara
2007/10/03 13:06
CANAさん
マリブさんにはちょっと遅れをとっちゃいましたが、我が家もこの度妹を迎える運びとなりました。
マリブさんとカリンちゃんのように良い関係が築けるといいんですが…。これからもよろしくお願いします。
nara
2007/10/03 13:08
wisteriaさん
ありがとうございます。
福助は胆の据わった子なので、あまり心配はしていないのですが、三吉との関係はやはり少し気がかりです。でもみんなで楽しく暮らしていけるよう私たちも頑張りますんで、応援お願いしますね。
nara
2007/10/03 13:11
mamiさん
ZIPさんに少し遅れをとりましたが、三吉もこの度めでたく兄ちゃんです♪
我が家はフルタイムの共働きなので、決断するのに少し時間を要しましたが、こんなチャンスを逃したら…ですもんね♪
ZIPさんのような良いお兄ちゃんになってくれるかどうかちょっと心配ですが、どうぞ見守ってやってくださいね。
nara
2007/10/03 13:14
まつきちさん
ぽちこは三吉の同胞の妹(イヴちゃん)が産んだ子なので、三吉にとっては実の姪にあたり、三吉の妹としてお迎えする予定です。(仰る通り三吉はおかまちゃんです♪)
良い関係が築けるといいんですが、これからもボチボチ更新で皆様にご紹介していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
nara
2007/10/03 13:17
りくりおさん
またぽちこをお迎えする日程は決まっていませんが、ワクチン等を含め、12月中旬頃には一緒に田んぼを走り回ることと思いますので、是非会いにきてやって下さい!
nara
2007/10/03 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切に、大切に・・・。ぽちこ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる