N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 三吉、七菜ちゃんに会いに行く その2

<<   作成日時 : 2007/09/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチの後は、健康の森公園へ移動。

この日は折りしも、九州版ペット雑誌「犬吉猫吉」のお散歩ウォッチングの撮影会が行われる日だったのです。

このあたりで、このお散歩ウォッチングというものがどれ程の知名度なのかが定かではないので、人出はどんなもんかなぁと思いつつ出かけましたが、駐車場はいっぱい。公園内はわんこがうじゃうじゃしてました!
画像


早速、三吉と七菜ちゃんも写真撮影に参加すべく受付に向かいましたが、180番台の番号を渡され、現在の受付は60番台とのこと。
うーん、凄いです。

今回一番の目的は、鹿児島にもいるであろうジャックに会えるかも?ということだったのですが、目的達成で、まず1匹目 マクロ・ブライドくん。
画像
from福岡

2匹目 かごめちゃん。
画像
from福岡

3匹目 ルークくん。
画像


このかごめちゃんとルークくんは、実は親子。(かごめちゃんがお母さんです。)
他にも半蔵くんという子もいるのですが、この日はお留守番だったとのこと。
飼い主さんはお揃いのTシャツ♪
画像
ワンコ魂を感じました!

このマクロ・ブライドくん、かごめちゃん、ルークくんは、お散歩ウォッチングではお馴染みのお三方で、旅行を兼ねて九州の各地を制覇。
この日も今夜は鹿児島泊、明日は宮崎のお散歩ウォッチングに参加されるとのこと。
色んなお話を伺って、こんな楽しみ方もありだなぁと、とてもいい出会いをさせていただきました。

最後に三吉の撮影風景。
画像
写真慣れしてる?三吉は、あっという間に終わってしまい・・・。
こんな感じの三吉が12月1日発売の犬吉猫吉1月号に掲載されるはずですので、皆さん探してみてくださいね!

今回、残念ながら、鹿児島在住のジャックさんにはお会いすることが出来ず、とても残念に思いましたが、こういうイベントも参加してみると意外と面白く、また機会があったら参加してみたいと思いました。

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三吉、七菜ちゃんに会いに行く その2 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる