N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 小麦ちゃんセレブ記念♪

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、Pochiさんからのお預かりものを小麦ちゃんに渡すため、小麦ちゃんファミリーを家にお招きいたしました。

小麦ちゃんとも久しぶりの再会で、三吉も小麦ちゃんもいきなりハイテンション!
張り切ってPochiさんからいただいたおやつを持ってくる三吉。
画像


さっそくお召し上がりいただくことにいたしましょうか。
笑顔で待つ小麦ちゃん。
画像


もちろん三吉もこれ以上はない笑顔。
画像


待ち時間が長すぎて?三吉真顔・・・。
画像


1投目!
画像
小麦ちゃんの勝利です♪

2投目!
画像
今度は三吉♪美味しいおやつは一生懸命ですね(笑)。

両者満足したところで、小麦ちゃんへのカラー授与。
画像


セレブ小麦の完成です♪
サイズもぴったりで、変わり果てた?娘の姿に小麦母さん感涙!!
画像


飼い主が満足したところで今度は場所を弥五郎公園へ移動。
小麦母さんの車に乗せてもらって、後ろの二人はとても仲良さげ。
画像


片耳たっちーずのアップ!
画像


この日、小麦母さんは来ていきなり「小麦にはサッカー犬の才能があることがわかって・・・。ホホホ!」と自慢げに宣言しており、さっそく披露。
画像
うーん、確かに良い感じです!

小麦兄ちゃん&姉ちゃんと、とっても楽しげ。
画像


この様子に触発されたか?なんと普段このサイズのボールには全く興味を示さなかった三吉が!!
画像


追いかけてる!!
画像


でも、すぐに飽きて?
画像
戻ってきちゃいました!

一汗流した後は、我が家でバーベキュー。
画像


今夜はなんと福ちゃんも参加!
画像


普段、誰も居ない状態で外散歩はしてますが、これだけ人がいるとびびるんじゃないかと思いきや。
画像
見事なほどの肝のすわりっぷり!

小麦ちゃんとも良い感じ♪
画像


最初から最後まで仲良くガウガウじゃれてたふたりですが、さすがに疲れたか椅子の下で一休み。
画像


可愛いおしりを並べて何してるのかとのぞいてみると・・・。
画像
何か囁きあっているのかな?

小麦ちゃんのナチュラルオイルでお風呂上りのようにしっとり&ベトベトの三吉。
画像
楽しい夜でした。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜っ。。。。いつ思い出してもにんまりしてしまうあの夜の宴は。。。
たのしかったなあ。。。。
おいしかったな。。。
かわいかったなあ。。。。

お返事だいぶ遅くなってしまってすいませんでした。
ポチさん、ほんとに、本当にありがとうございました。
両手では抱えきれないほどの感謝の気持ちをまねこに変わってお伝えしときます。。。
あっ。。。でもアナログな連絡がマネ子よりいくかもしれませんが。。。
コトリコトン
2007/09/07 10:48
コトリコトンさん
飲めないつらさをツマミに、大変楽しい夜でした!
これからは福ちゃんをどんどん社会に登場させるべく、一刻も早くカートをゲットしなければと思っております!!
nara
2007/09/07 22:19
お手数をおかけしました。
小麦ちゃん、似合ってますね。嬉
ところで、お庭でバーベキューなんて…
お返ししておきます、「うらめしやぁ〜」爆
Pochi
2007/09/08 07:50
【Pochiさんからのお預かりものを…】
naraさん!海のはなしへのお預かりものは無かったですか?

福ちゃんは三吉君以外のワンコとも大丈夫なんですね?
レンは喧嘩しちゃいそうです。
その前に違う空気を察して、福ちゃん隠れてくれるかな?
海のはなし
2007/09/08 16:10
Pochiさん
こちらこそ、いろいろいろとありがとうございました。イヴ家のつまみにはかないませんが、おかげさまで私たちも美味しい&楽しい時間でした!
小麦ちゃん、ホントにサイズもぴったりで、小麦母さん激喜びでした。似合うリードがないと悩んでおりましたが・・・(笑)。
nara
2007/09/11 08:12
海のはなしさん
箱の隅々まで見てみましたが、海のはなしさんあてのものは何もありませんでしたので、ご安心ください♪
福ちゃんは、家の中では姿をくらましてましたが、外への興味の方が勝ったらしく、はっきりいって小麦ちゃんも目に入らなかった状態なのではないかと思います。レンくんとはどうかなぁ〜?外なら大丈夫かも知れませんよ!
nara
2007/09/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小麦ちゃんセレブ記念♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる