N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い使者〜まりもっこり

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北からの可愛い使者「まりもっこり」来鹿。

まりもっこり?
画像
(理由はよく見ればお分かりいただけるかと・・・。)

さて、この使者くんたちが持ってきてくれたものは↓
とても涼しげなプリンのセットと
画像


なんと福助の3歳祝い、三吉の伯父さん祝いの品々♪
行儀を知らない福助は、いつものようにテーブルの上で物色。
画像


喜びの念が強すぎて?
画像
口を開けたら頂いた品々が倒れました・・・。

リボンで遊ぶ。
画像


三吉は食べる?
画像
振りをしただけです。

私も並べて遊んでみたりして・・・。
画像
ネーミングのせいか、かなりツボにはまりました。可愛いです!!

そして今回、三吉は大役を仰せつかりました。
画像
近いうちに必ずお届けしたいと思います。
Pochiさん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっしっしぃ〜っ!
ほんの出来心です。緑が元祖だそうです。以前、安藤美姫がもっていてほんのちょっとブレイクしたらしい…。
三吉くん、とんだお願いごとですが、宜しくお願いいたします。感謝
Pochi
2007/08/31 11:40
黒いまりもっこりさんはクマの被り物?・笑
色んな種類があるんですね。
姪っ子もケイタイにまりもっこりつけてましたよ♪
marumi
2007/08/31 17:18
Pochiさん
この度は本当にありがとうございました。
ほんの出来心?いえ、かなり気の利いた出来心です♪
naraoとどっちがどっちを取るか現在家族会議中です(笑)。
小麦ちゃん、日曜日には会えるんじゃないかと思ってますが、メールで連絡したところとても楽しみにしてらっしゃいました!
nara
2007/08/31 21:46
marumiさん
当たりです♪黒い方がくまもっこりちゃんです!!
予想以上に私のツボにハマり、今日は職場で自慢でした!
nara
2007/08/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い使者〜まりもっこり N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる