N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さは熱さで乗り切ろっ!!

<<   作成日時 : 2007/08/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

19日の日曜日、なにやらお届けものがありました。

画像
どこかから、「暑さは熱さで乗り切ろっ!!」そんな声が聞こえてきました。

さっそく、乗り切ることにしました。
画像
アップ過ぎました・・・。

リベンジ。
画像
喜多方ラーメン出前セットです。

エアコン全開でいざ食す。
画像
この麺のチリチリ加減、チャーシューといい、シナチクといい堪りません。
ありがとうございました。

イヴちゃんの声、しかと受け取りましたよ。
頑張って夏を乗り切るから、イヴちゃんも頑張るんだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この時間には小腹がすきます。
そんなときになんと辛い・・・拷問だ・・・
りくりお
2007/08/22 01:21
この時間は小腹がすきます。
そんなときになんと・・・拷問だ・・・
りくりお
2007/08/22 01:22
そしてミスってる。
りくりお
2007/08/22 01:23
暑い中、食べていただき、恐縮です。
こうやって、スープもそのまま温めるだけなので
お店の味そのものが頂けるのが、我が家でも気に入っています♪
次回はまた、別の店の味をご期待くださいね☆
イヴママ
2007/08/22 11:44
りくりおさん
美味しそうでしょう!実際とても美味しかったんです♪ナイスタイミングで見てくださってありがとうございます!!
小腹が空いたとき、家の近くにラーメン屋台でも来てくれたらと思いますが、この田舎ではそれはかなわぬ夢ですね(涙)。
nara
2007/08/23 22:00
りくりおさん
ビッグローブは時々反応が遅くて、つい2回押してしまうことが私でもあります。
今回は、それだけ小腹が空いた状態であったということにいたしましょうか。
nara
2007/08/23 22:01
りくりおさん
消そうかとも思いましたが、こういうコメントも面白くて・・・。せっかくなので大切にとっときます♪
nara
2007/08/23 22:02
イヴママさん
この度は本当にありがとうございました。
エアコンの下でもやはり汗は流れ出て・・・。
でも暑いときははやり暑いもので制す!
とにかく美味しかったです。
個人的にシナチクが嬉しかったなぁ。(鹿児島ではラーメンには乗っていないような気がします。)
nara
2007/08/23 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑さは熱さで乗り切ろっ!! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる