N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくさん 再び!その4 雨〜別れ

<<   作成日時 : 2007/07/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

Pochiさんの日頃の行いだけではまかない切れなかったらしく、本日朝から豪雨・・・。

出発までの時間、ただひたすら鹿児島の梅雨を味わい、おしゃべり&まったり過ごし、出発。
なかなか人馴れしない福ちゃんでしたが、最後はこんな風に見送りに出て来たらしいです。
画像


空港では恒例?の足湯を堪能。
画像


たった一晩のお付き合いでしたが
画像


別れはいつの時も寂しくて・・・。
画像
やっぱりうるうるモンです。

Pochiさん、このたびは本当にありがとうございました。
大したもてなしも出来ず、反省すべきことばかりですが、こうしてお越しいただいたこと心から感謝しています。
ありがとう。そしておつかれさま。
画像


駐車場に向かう三吉もいつになくトボトボ。
画像


雨のせいで、寂しさ感増量です・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰り際にどこからともなく姿を見せてくれた福さん。「福さん、またね!ありがとう。」とお話ししてみました。
立ち去ることなく、こんなに律儀にお見送りまで、感無量です。
なんだかおじゃましている身なのに、椅子に座りこけてぼぉ〜っとして、我家のようにくつろいでしまいました。もう1泊する状況なら、きっとnaraさんとお昼寝大会になったと思います。あのまったり感が…。こちらでも、有難うございました。
Pochi
2007/07/09 21:18
Pochiさん
あいにくのお天気で、企画としては反省すべき点が多かったのですが、私たちにとってもあののんびりとした時間はとても心地よいものでした。
欲をいえばもう1泊していただいて、それこそ行き倒れまで飲んでいただきたかった・・・。
うん、Pochiさんと一緒のお昼寝大会も楽しかったかも?!(傍から見たら恐ろしい???)
何度もいってしまいますが、本当にありがとうございました。
nara
2007/07/10 21:34
おお〜羨ましい〜ステキな出会いだったのですねぇ♪
そして懐かしの鹿児島空港。2年前の初引率業務はここから始まり、ここで終わりました。鹿児島の子供たちを連れて成田で合流でした。今年もそうだったら仕事を終えた足で、「何か美味い日本食を食わせてくれ〜〜」と押しかけるつもりだったのに・・・今年は福岡空港発着でした、がっくり・笑 ちなみに2年前日本食に飢えて帰国した私は、美味い温かい出汁の日本蕎麦が無性に食べたく、蕎麦屋に駆け込みました。その時はよろしく!
PS.私のスパニッシュちゃんは無事ですよね!naraoさん。
May
2007/07/14 23:17
Mayさん
さくらちゃん地方もたいした被害がなくて良かったですね!
雨の空港はどうも寂しくて・・・。
でもこれが今週ではなくてホントに良かったです。
Mayさんのバラ・・・。naraoに確認したところ「うん、多分・・・。」という返事が返ってきました。多分大丈夫だと思います♪
nara
2007/07/15 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくさん 再び!その4 雨〜別れ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる