N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくさん 再び!その3 出会い〜弥五郎公園

<<   作成日時 : 2007/07/08 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月7日(土)正午過ぎ、激しい雨にも負けず、Pochiさんがお越しになりました。

あいさつもそこそこに、さっそく宴の始まり。
画像
さっそくPochiのお土産のチーズをいただく三吉。三吉にとってはおそらく1年ぶりのチーズで、もうゴキゲン♪

予想通り、Pochiさんが来た直後は姿を隠していた福助ですが、意外と早く仲間入り。
まず、Pochiさんの荷物をチェック。
画像
こんな時の猫は非常に胴長になります。

激しくチェック。
画像
乗っかってオリマス・・・(Pochiさん失礼しました・・・汗。)

折角なので福助もチーズをご相伴!
画像
福助も気に入った模様です♪

アルコールが適度に回ったところで、小麦ちゃん登場!
画像


チーズ獲得のため、マテ。
画像


画像
これは三吉の正直な気持ちでしょうね(笑)。

夕方になって、なんと雨があがり、みんなで弥五郎公園散歩。
着いた途端に始まったいつものふたりの絡み。
画像


↑に触発されてか?いきなりPochiさんもダッシュ。
画像


えっ?この鬼の階段も行っちゃう?さっき家でワイン2本空けたような・・・。
画像
おそるべしPochiさんです。並みのお方ではありません。

犬好きの方はワンコたちもわかるんですね。
画像


呼べば来る。
画像


ご褒美のオヤツ。
画像


最後にドッグレースさながらの2匹のダッシュ。
画像

Pochiさんの日頃の行いでしょうか。
梅雨の束の間の晴れ間の本当に楽しいお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
nara家の皆様、そして小麦ちゃん&母さん、とってもとっても楽しい時間を有難うございました。
福ちゃんの物静かな、じわりじわりとお近づき&ご挨拶、少しずつ緊張が解ける様子を感じて、とっても嬉しかったです。寝ているときの見張り番もありがとう。
こちらをご覧の皆様、僭越ながら、「ふくさん」はとっても素敵なお宿でございます。是非、一度(といわず何度でも)体験していただきたく…。
Pochi
2007/07/09 18:18
Pochiさん
この度は、こんな田舎まで足を伸ばしていただいて有難うございました。その上ふくさんの営業活動まで・・・(笑)。有難うございます!
福助というのは人見知りするくせに寂しがりや&好奇心旺盛で、今回は興味の方が勝ってしまったんですね(笑)。後で福助より「Pochiさんの寝顔はとても可愛かったにゃ♪」と報告を受けております!!
それにしてもこの度は本当に素晴らしい出会いをありがとうございました。またいつか・・・本当にまたいつかこのような機会に恵まれるよう私たちも頑張っていきたいと思っています。
nara
2007/07/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくさん 再び!その3 出会い〜弥五郎公園 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる