N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おっきいおねえちゃんとちっちゃいおねえちゃんからの贈り物

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先月28日、とっても素敵な贈り物が届きました。
画像
おいおい、福ちゃん、それはお立ち台ではないんですよ!(古い?)

改めて、じゃじゃーん♪
画像
美味しそうなお菓子の詰め合わせセットです。

実はコレ、以前一度こちらでご紹介したことがあるミニチュアジャックのスキップちゃんの飼い主のちゃあ*さんからの贈り物なのです。
色んな種類の、まさに女心をくすぐるものばかりですが、特にちゃあ*さんの一押しはラスク!
ちゃあ*さんいわく、群馬一といっていいラスクだそうです!
うーん、とっても楽しみです♪

そして今回、更に素敵ものが同封されてました。
ちゃあ*さんのお子さんたち、上のおっきいおねえちゃんが描いてくれた絵と
画像
(なんと三吉と福ちゃんまでいるぞ!!)

下のちっちゃいおねえちゃんが書いてくれた絵。
画像
私が送ったバンダナをしてるスキップちゃんです。

そしてちっちゃいおねえちゃんからはお手紙も!!
画像
実はこのお手紙、ちょっと達筆過ぎて?ところどころしか分からず、正直どうしようかと思ったのですが、ちゃんとちゃあ*さんの翻訳つきでした!

心のこもった贈り物はホントに嬉しいですね。
一生懸命書いてくれたおねえちゃんたちの姿を想像するだけで、なんだかウルウルしちゃいます。
今はお裁縫休眠中ですが、また時間が取れるようになったら何か作って贈りたいと思っています。
おねえちゃんたち、そしてちゃあ*さん ありがとうございました。

最後に最近のスキップちゃん。
画像
ちゃあ*さんのお宅に新しく導入されたマッサージチェアに、おねえちゃんとくっついて眠るのが定番になってるそうです(笑)。
おっきいおねえちゃんが描いてくれた絵のように、いつかおねえちゃんたち、そしてスキップちゃんと一緒に遊べる日が来るといいなぁ。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スキップ家のみなさんお元気そうですね♪
おっきいおねえちゃん&ちっちゃいおねえちゃんの心のこもったプレゼント、嬉しいですね。
大きくなったんだろうなぁ・・・・。
スキップちゃんが益々小さく見えるんでしょうね(笑)
marumi
2007/07/02 20:04
marumiさん
わぁーい!やっぱりmarumiさん来てくださったんですね。そう思ってましたぁ〜♪
この一番下のスキップちゃんがくっついてるのはちっちゃいおねえちゃんなんです。髪の毛が伸びてて、なんだか女の子っぽくなってましたよぉ〜。
nara
2007/07/03 22:49
なんだか可愛らしく心のこもったプレゼントで、こちらまでほのぼのとしちゃいます。

ところで、そちらは雨の被害は大丈夫ですか?
私も九州人だからわかりますが、そちらの雨はスゴイですものね〜。
どうぞお気をつけくださいませね。
mami
2007/07/04 20:33
子供の感性はとても素敵です。
naraさん、今回はとてもイイ物を頂きましたね。

今回の大雨で鹿児島では非難している世帯もあるとか…mamiさん同様、海のはなしも心配しています。
海のはなし
2007/07/05 20:38
mamiさん
なんとも可愛いプレゼントでしょう。
お会いしたこともないけれど、こんな風にこの子達の生活に我が家の子達を混ぜてくれるなんて本当に嬉しかったです。
こちらはおかげさまで雨の被害は今のところなく、今夜も曇りです。今後の天候がまた気になるところですが、naraoのブログが更新されなくなったら何かあった(例えば停電)と思ってください!ご心配ありがとうございます。
nara
2007/07/05 21:58
海のはなしさん
写真ではちょっとわかりにくいかも知れませんが、最初の絵のおねえちゃんたちの腕には私が送った手提げ袋が下がってるんです。そしてアップリケでつけたクローバーもちゃんと描いてくれてる!ホントに細かいところまで描いてあって何より嬉しい贈り物でした!
雨の心配をしていただいてありがとうございます。おかげさまでこの辺りの雨量は大したことはなく、ここらで梅雨明けしてくれたらなぁと思ってるんですが・・・。
↑のmamiさんのコメントにも書きましたが、naraoのブログが更新されなくなったら何かあったと思って駆けつけてください!!
nara
2007/07/05 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっきいおねえちゃんとちっちゃいおねえちゃんからの贈り物 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる