N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ経由の出会い〜きんぎょさん

<<   作成日時 : 2007/05/19 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを通して沢山の方と出会うことが出来ましたが、実際にお会いするとなると距離的に難しい三吉地方・・・。

でも、今日はその中で3人目となるきんぎょさんがN家に遊びに来てくださいました。
きんぎょさんには可愛い小きんぎょちゃん、小小きんぎょちゃんがいらっしゃいます。
あいにく、小きんぎょちゃんには三吉泣かれてしまいましたが(涙)、まだ物心つかない小小こんぎょちゃんとは辛うじて記念撮影に成功!
画像
三吉、やや緊張気味です。

今回、お越しいただいたのは、「小きんぎょちゃんにワンコに触れてもらう」という目的だったんですが、絵本の中のワンコとは違って、
動く。
大きな口をあけてあくびする。
おやつをあげたらペロンと手までなめる。
ということで、小きんぎょちゃん、ちょっと驚いてしまったようです。
(最終的には泣かれてしまいました・・・涙。)

おこちゃまが比較的苦手な三吉ですが、今回のお互いの苦手度合いは五分五分といった感じ。また近いうちにお会いする機会を持ちたいと思いますが、さてどちらが先に克服できるでしょうか。どちらにも頑張ってもらいたいです!

さて、今回きんぎょさんよりいただいたお土産。
画像
新鮮採れたてきゅうり山盛り♪
さっそく美味しくいただきました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
先日はありがとうございました!
けんちゃんと三ちゃん、いい感じで撮影できてる〜♪
次会えるときは
三ちゃんと小きんぎょ、
一緒に写真撮れるといいなぁ〜。

ps.
naraさんに断りもなく,私のブログに
ブックマークさせてもらっちゃいました。
すみません・・・報告遅くなりました。
きんぎょママ
2007/05/21 23:30
きんぎょママさん
こちらこそお土産までいただきありがとうございました。小きんぎょちゃんの目には三吉はどのように映ったのでしょう?大きな怪獣ぐらいな感じかな(笑)。
少しずつ慣れていってくれるといいですね!(お互いに…。)
ブックマークありがとうございます。こちらも是非お願いします。
nara
2007/05/22 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ経由の出会い〜きんぎょさん N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる