N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アジ物語 〜堪能その2〜

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回のアジは、実は三吉&福助にいただいたものでした。

なので、当然この子達もじっくりと堪能させていただきました!
まず、福助。
炭火で焼いた味をいただく。
画像
なぜか寄り目。

食べ物にはちょいとうるさい福助ですが、
画像
かなり満足したもようです。

次に三吉。
福助と同じく、焼いたアジのトッピングつきディナー。
画像
じっと待つ。

よし。
画像
まず美味しいところだけさらって食べる。

次にいつものフード。
画像


完食!
画像
使用前を上回るお皿の輝きでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
新鮮なアジは良いですよねぇ〜♪
ここ最近はさばいたことがなくて、、、羨ましい。
中骨を揚げる前に洗ってしまったのですか、ん〜チョットもったい感じがしました。

三吉君と福ちゃんの食べっぷりを見れば美味しさが伝わります。
良かったね♪
つちのこげんき
2007/05/26 18:34
福助くんも三吉くんも、美味しそうなお顔です。
我家の怪獣達も肉より魚派。意味不明です。
Pochi
2007/05/26 21:00
つちのこげんきさん
つちにいちゃん、もしかして魚が捌けるんですか?!
それは尊敬です!!男性でも出来る方って結構いるもんなんでしょうか?
中骨は洗わずにそのままが良かったでしょうか?(レシピにそのように書いてあったので・・・涙。)
福助にはこれまでフードしかあげたことがなかったので、食べるかどうか正直不安だったんですが、やっぱり美味しいものはわかるんですね。生意気に・・・(笑)。
nara
2007/05/26 21:24
pochiさん
三吉はアレルゲンは特定していないものの食物アレルギーがあるので、それを考慮してトッピングに。
ホントはアジオンリーのご飯をあげたかったです。
美味しいものがあるととても幸せですが、naraoの酒量増量!それに伴い体重増量!これは困りもんです・・・。
nara
2007/05/26 21:27
量の多い少ないには目をつむり…
間違いなく三吉君と福助君の口に入ったようですね。
とても美味しそうに食べてくれて、波平も無理をした甲斐が…ゲホッ…あったという…ゴホッ…ものです。

【naraoの酒量増量!それに伴い体重増量!これは困りもんです・・・】
では、次回はnaraoさんの泊まりの出張時を狙って波平が直接お届けします。
お酒が入ると車の運転は出来なくなると思いますので…
漁師・波平
2007/05/27 19:38
漁師・波平さん
海のはなしさんが無理した甲斐があって良かったです♪
福ちゃんも三吉もホントに喜んで食べてました。
次回は波平さん直々のお届けですか?
それは大歓迎!その時はついでに調理の方もお願いいたしますねぇ〜♪
nara
2007/05/27 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジ物語 〜堪能その2〜 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる