N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2007/04/10 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

四捨五入して40と1日経過・・・。

早々にお祝いのメッセージをくださった皆さん
そしてプレゼントをくれた友人たち
また温かいバースデーソングを歌ってくれた隣のお姉さん
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今日は昨日の余韻にひたりながら、のんびりと過ごしています。

いただいたプレゼントを写真に収めておこうと並べていると・・・。
画像
さっそく匂いをかぎつけてやって来る福ちゃん。

さあ、気を取り直してパチリ。
画像
やわらかいリネンのバッグとセンターテーブルクロス。そしてやわらかい色合いのお財布です。
きっとどれも私の好みを想像しながら一生懸命選んでくれたに違いない。
そう思うとうるうるしちゃいます。

そして、こちらはまだ手元にはないのですが
画像
naraoがブログで親しくさせていただいている桃組さんの描く三吉。
いつも自分に絵心があったら・・・。そう思っていましたが、こんなにも温かい三吉を描いてくださるなんて、夫婦してうるうるです・・・。

昨日の遅い帰宅を待っていてくれた、naraoの手作りカレー。
画像
うるうるはしませんでしたが、感謝&感謝です。

最後に、↑のセンターテーブルクロスをプレゼントしてくれたきらさん手作りのお赤飯で今日のランチ。
画像


毎年、こうして素晴らしい誕生日を迎えさせてくれてありがとう。
おかげで年をとるのは怖くない!いえ、年々びびりが入ってきてますが、また1年頑張っていこうという闘志が漲ります!
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃいました。お誕生日おめでとうございます!
手作りカレーなんて、すてきなプレゼントですね。(プレゼントですよね?)
桃組さんの三吉くん画は、本当にすばらしいです。三吉くんのあたたかさが伝わってきますね。
Tsuma
URL
2007/04/10 17:38
 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。 私と同じ4月生まれですね〜♪
 
 三吉君の絵、やさし〜い気持ちにさせてくれる素敵な絵ですね。いいな〜

 ところで、四捨五入して40歳・・・四捨?五入?は詮索しないことにします。私がお姉さんだと言う事は間違いないので・・・(笑)
key
URL
2007/04/10 19:00
Tsumaさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
帰宅して食事が出来てるのはなにより有難い!感謝しながらいただきました。
桃組さんの絵、素敵でしょう。こんな機会に恵まれて、ホントに幸せです。
nara
2007/04/11 00:37
keyさん
お祝いのメッセージをありがとうございます。
Keyさんも4月生まれだったんですね!
ちょっと紛らわしいことしちゃいましたが、ちょっきり40なんです(笑)。
keyさんがお姉さんということは、あちこちで手招きしていた方々の一人だった?仲間入りということで、ますますどうぞよろしくお願いします♪
nara
2007/04/11 00:45
カミサンと同学年だったのですか(誕生月はまだ後です)…
これからは毒盛りのさじ加減を慎重にしなくては!
誕生日おめでとうございます。
お母さんに感謝ですね!
そして…naraoさんからの心のこもったプレゼントはいつ発表ですか?
海のはなし
2007/04/13 08:14
海のはなしさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
奥様と同級生ですか?私のレベルの低さに今頃ニヤリとなさっているのではないでしょうか・・・。
こんな年のとり方をしておりますが、年々両親には感謝の気持ちが強くなっております。遠く離れているのでそれは尚更でしょうか。
naraoのプレゼントは↑のカレーです♪
愛情?たっぷりで美味しかったですよぉ〜!
毒盛りのさじ加減はご心配無用です。さらに大盛りでお願いします♪
nara
2007/04/14 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる