N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとりのママのかほり from Eveママ

<<   作成日時 : 2007/04/01 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

おととい、ボクにお届けものがありました。

画像
贈り主はなんとEveちゃんのママさん

中身はというと・・・。↓
画像
鹿児島旅行記の第2弾でした!

そしてボクには特別に↓
画像
ブルーベリーのクッキー♪
ブルーベリーは目の結構維持に欠かせないんだって。
今のボクにぴったりだね。

見た目はこんな感じ。
画像


いっただきまぁ〜す♪
画像
うーん、オイシィ!!

Eveママさん、これはかなりボク好みの味。
naraはこれを目薬の後のご褒美にするんだって。
ワーイ、毎日食べれるよ。ありがとう。

最後にいただいた旅行記の中から1枚。
画像
Eve父さんのお膝を借りて眠るボク。
またこうして寝れる時がくるといいなぁ!
その時を楽しみに、ボク頑張るね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
naraさん、こんばんは!
イブちゃん関係の記事の時は、三吉くんの表情がすごく優しい感じに見えるのは気のせいでしょうか?
お荷物にイブちゃんの香りが付いていて嬉しいのかな〜なんて思ってしまいます。
いつか三吉くんがイブちゃんに会いに来る時があるかしら?そうしたら是非マリブ家にもおいで下さい♪
GWに九州遠征を企んでいたのですが、今回はちょっと行けそうに無くなってしまいました。
でも、いつか行くから待っていてね!!
CANA
2007/04/01 20:31
こんばんは☆先日はお誕生日コメントありがとうございました。
何歳になっても自分の子供のようにかわいいものですね!
三吉クンにはもう一人ママがいるのね!
それってちょっとうらやましい☆(byメル)
*aya*
URL
2007/04/01 20:35
こうやって拝見する限りでは三吉さんの目は全然普通に見えますね。いいお顔です♪ブルーベリーは「ブルブルっアイアイっブルベリアイっ♪」ってCMしていますよねぇ〜♪目にいいんですよね。三吉さん、しっかり食べてください〜。
うめ
2007/04/01 20:54
目薬あとのご褒美がブルーベリークッキーだなんて、目薬がだーいすきになりますね♪
しかも、目にいいご褒美で一石二鳥ですね。
marumi
2007/04/01 21:27
三吉君の目は、いつもつぶらで可愛いですね。
大変だけど綺麗な瞳を大事にしなきゃね、でも美味しいなら良いなぁ。
膝枕も可愛い♪
つちのこげんき
2007/04/01 23:27
三ちゃん、お好みの味だったんだぁ〜♪
良かった♪少しだけど、大事な三ちゃんのクリクリお目目に効きますように☆
イヴ家も、三ちゃんにまた会える日を楽しみに夢みておりま〜す(*^^*)
イヴママ
2007/04/02 12:28
CANAさん
三吉、優しい表情でしょうか。
嗅覚の鋭いワンコです。仰るように匂いでなにか感じてるのかなぁ〜。
私たちがイヴちゃんに会いに…それこそ夢のようなことだと思ってましたが、この前はイヴちゃんたちが会いに来てくれたことだし、今度は三吉の番ですよね。福ちゃんもいるし、仕事もあるので、簡単ではないけれど、いつか実現させてみたいなぁと思っています。
そうそう、CANAさんめでたく専業主婦おめでとうございます。いつかどうぞ鹿児島においでください!いつまでも楽しみにお待ちしてます♪
nara
2007/04/03 21:47
*aya*さん
お越しいただきありがとうございます。
三吉の本当のママは今どこで暮らしているのか不明なんですが、ブログのおかげでイヴちゃんのママはもちろん、日本のあちこちに三吉のことを心から思ってくれてる家族がいる!そんな気持ちでいます。
イヴちゃんは三吉の妹なので、メルちゃんともご親戚♪これからもイヴちゃん共々よろしくお願いします!
nara
2007/04/03 21:54
うめさん
そうですね。写真で見る限りは、いたって普通ですし、光の当たり具合で、私たちも時々「治ったか?」と思ったりしちゃいますが、残念なことに瞳の部分が真っ白なんです。でもホントに元気!
目にいいとなるといくらでもあげたいぐらいですが、心を鬼にして、いつも半分ずつ食べてもらってます。
nara
2007/04/03 21:58
marumiさん
このオヤツは、トリ肉が入っているらしく、ホントに喜んで食べてます。そして福ちゃんのお口にも合うらしく、目薬はささないけど、福ちゃんにもご褒美が回ってます(笑)。
nara
2007/04/03 22:01
つちのこげんきさん
美味しいオヤツがあればどんなことでも♪
三吉のサガとでもいいましょうか。我慢して目薬してます。
このオヤツは福助もお気に入り!もし見つけたら是非みみさんにもお試しください!
nara
2007/04/03 22:11
イヴママさん
この度はまたまたありがとうございました。
思った以上にコレはお気に入りで、それも福ちゃんも大好きになってしまい、ふたりで一緒にオヤツタイムしてます♪
それにしても色んなオヤツがあるんですね。本当にありがとうございました。
nara
2007/04/03 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとりのママのかほり from Eveママ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる