N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキュープロジェクト 第2弾♪

<<   作成日時 : 2007/04/17 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

チーム293

ワンコが7匹集まったらどんなスポーツをするんだろう・・・。
画像
そんな夢の光景を想像しながら作ってみました。

とりあえず、サイズが確かなところから・・・。
明日、発送いたしま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チーム293の一員です
えへ、今日はいい事がありました。 ...続きを見る
くいしんぼにっき
2007/04/20 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわん。
かわいいっ♪
素敵なプレゼントっす♪

あれっ ? ? ?
「hinako」が…
な…い…
がっくりくり(笑)
きら
2007/04/17 22:47
Eveの見っけ!!
やったぁ〜♪
チーム293で何のスポーツしましょうか☆
田んぼダッシュ!?(笑)
う〜ん!七菜ちゃんの小さくて可愛い♪
イヴママ
2007/04/17 23:22
きらさん
ご安心ください。一応第3弾も予定しております♪
おそろいのバンダナということで気を取り直してください。
nara
2007/04/17 23:41
イヴママさん
イヴちゃんの向かって右隣に注目していただけえば・・・。一応、ソレです。
やっぱり293は田んぼレースでしょうか。うーん、もっと芸が欲しいところです・・・。
nara
2007/04/17 23:45
一番下に重なって隠れてるはずです
何着かどけてください
僕のが見当たりません
海のはなし レン
2007/04/18 08:13
えーと。マリブのサイズは・・・(^^;
田園サッカーっていかがでしょう?
でも、どちらかというとラグビー風なウェアですね。
CANA
2007/04/18 10:53
海のはなしのおじちゃん、そしてレン君へ
naraに聞いてみたけど、楽しみは後にとっといた方が喜び倍増!なんだって。
それってつまり…まぁ、いつかはってこと?かな?(笑)。
三吉
2007/04/18 13:07
CANAさん
今回の企画は私の楽しみ&三吉の目の心配をしてくださった方々へのお礼を兼ねての第1弾でした。もちろんマリブさんも予定に入れてましたので、マリブさんのボディーサイズの記事アップをリクエストいたします。
ただ、ちょっと先にはなっちゃいますが・・・(汗)。
nara
2007/04/18 13:09
きゃあ〜可愛い♪
すごいなぁ!!さすがnaraさん、お揃えで7着も作られるなんて(*´∇`*)
プレゼントされたワンちゃん、大喜びですね!
飼い主さんもにんまりですね(⌒-⌒)
お揃えのお洋服着て、7匹集まってスポーツしてるとこ見てみたいです〜\(^▽^)/
可愛いやろうな♪いつか実現させて下さい(^^)
私もプレゼントできる腕があればなぁ。。。まだまだ、修行が足らないようです(^▽^;)
アト福
2007/04/18 13:47
可愛いですね♪同じものを着てみんなで「ワフワフ♪ガウガウ♪」歩いていたらおもしろいでしょうね!なんのスポーツチームか考えるのも楽しい♪ちなみに監督は福ちゃんで・・・どうでしょうか??!それにしてもnaraさんは多才ですね。感心いたします。
うめ
2007/04/18 14:50
アト福さん
お褒めいただいてありがとうございます。
でもよぉーく見ると縫い目はガタガタで、糸の始末もいい加減で、何回洗濯に耐えられるか正直心配なところです(笑)。
ただ、ひとつずつ完成していって、7着並べたときは、本当にチームが出来たみたいで嬉しかった!!まぁ、私の自己満足です♪
アトムさんと大福さんのサイズってどのぐらいなんでしょう?今度機会があればボディサイズの記事をアップしてください。
nara
2007/04/18 19:34
うめさん
多才だなんてとんでもない!!
ただ下手の横好きなんです(笑)。
ちなみにベンジーさんはどのぐらいの大きさなんでしょう?ノーフォークは見たことがないので、実際どんな体型をしているのか未知の世界です。ちょっと挑戦してみたいので、サイズを測ってみていただければと思います。
福ちゃんが監督っていうのはナイスです♪
ということは、当然福ちゃんのも作らなくっちゃ!
nara
2007/04/18 19:38
naraさん 思いがけないプレゼントありがとうございました。お色もこれからの季節にぴったりです。サイズは本当にぴったりです。ありがとうございました。必ず出かけていきますんで!
momolin
2007/04/18 19:45
お揃いで可愛いですね♪
naraさんの、心のこもったプレゼントですね!
↓のクーなんですが、6〜7年前くらいのロシアンブルーは6キロ台の子が結構居たんですよ。 クーはその中でも大柄なタイプだったみたい^^;
今は小型化されて、小さくなってますがね・・・。
エドよりクーの方が大きいんですよ〜!福ちゃんとクーが並んだら、すごく差がありそうですねっ!
エドママ
2007/04/18 22:32
わーい♪たった今、チーム293のお洋服が届きました。
ありがとうございます、とってもうれしいです♪
Rikuって名前のコは結構多いので、なんとコメントしようか悩んでいたところでした(笑)
Sanサイズと同じくらいだから、もしかしたらと
ちょっと期待したりもしましたが^m^うふっ。
本当にありがとうございました、大切に着させます。
marumi
2007/04/19 11:14
きゃーーー。naraさん、ありがとうございます!!
本日届きました!!
腰痛で寝ていましたが、うれしくてうれしくて、まだ桜咲く近所の市役所までお散歩に行って来ました。
明らかに他のこの3倍以上の生地を使っていそうですね(汗)
もしワンコ7匹でスポーツしたら・・・。ミルーのテンションに、チーム293の他のメンバーに引かれそうで、ちょっと不安です(汗)
くいしんぼ
2007/04/19 21:34
momolinさん
サイズ大丈夫だったでしょうか?
やっぱりさくらちゃんはかなりスリムなんですね。
夢の実現の暁には、San&Nana&Sakuraトリオでいけるといいなぁ!
nara
2007/04/21 08:23
エドママさん
ヘタの横好きなんですが、着てくれる子のことを考えながら作るのはホントに楽しくって・・・(笑)。
ロシアンブルーは以前は大型だったんですね。福助も我が家に来た当時は三吉と同じ2kgだったんですが、いつの間にか追い越されちゃいました。クーちゃん、エドちゃん、三吉、福助と並べてみたいです!!
nara
2007/04/21 08:31
marumiさん
もう1日早かったら、サプライズプレゼントになったのに、残念だなぁ・・・。
そうそう、サイズは大丈夫だったでしょうか?
今度着てるところ見せてくださいね!
nara
2007/04/21 08:33
くいしんぼさん
病気療養中を起こして散歩までさせてしまったようで・・・(笑)。お腰の具合はいかがでしょうか。
確かにミルゥさんサイズだと他の子の3着分ですね(笑)。
かなわぬ夢ですが、田んぼを走る293チーム、1つだけ特大サイズで・・・。想像しただけでホントに幸せな気分です♪
nara
2007/04/21 08:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンキュープロジェクト 第2弾♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる