N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝!

<<   作成日時 : 2007/03/03 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、友人から新築祝いのお返しにと素敵な籠をいただきました。

今のこの季節、お弁当でも作ってお出かけするのに丁度良さそうだなと眺めていたら
画像
先を越されました・・・。

新しいモノ好きの福助なので、すぐに出るかと思いきや
画像
丹念に毛づくろい。
画像
本来の使用目的からは若干外れてしまいましたが、猫好きの彼女はきっと喜んでくれると思います。ありがとう。感謝です。

午後のこのゆったりとした時間。
画像

静かなこの時間。
画像

クリスチャンではないけれど
画像

神様に感謝です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私もしあわせ〜♪
お茶でも飲みながら眺めたい風景です。
marumi
2007/03/03 01:49
福ちゃんに気に入ってもらえて予想外!の
うれしさです。狭いところで丸まって寝ている
福ちゃん、かわいいだろうなぁ♪
yako
2007/03/03 12:29
marumiさん
午後からあれもしよう、これもしようとやりたいことはいっぱいあったのですが、この状況でなんだか何も出来なくなってしまいました(笑)。この子達から与えられるしあわせ、本当に感謝でいっぱいです。
nara
2007/03/03 13:03
yakoさん
先日は突然の訪問&長居させていただきありがとうございました。そしてこのかごも、当初、サンドイッチやおにぎり、温かいコーヒーの入った水筒等、色々構想を練っておりましたが、彼に譲ることにしました。
ありがとニャ、今度遊びに来てニャ!by福助
nara
2007/03/03 13:08
新しいベッドに福ちゃんもご満悦の様子ですね〜♪
いい夢みてるかな?
ponchi37
2007/03/03 14:29
ステキなかごですね〜♪
福ちゃん、居心地が良さそう〜☆

三吉くん、日向ぼっこ、気持ち良さそうですね♪
ゴン太も、日中は、日のあたる場所で、
ヌクヌクしています☆
なお
2007/03/03 19:06
ponchi37さん
持ち手がついてて、これはピクニックにいいなぁと思っていたら、先越されちゃいました!
三吉も羨ましそうにかごをのぞいてます(笑)。
nara
2007/03/03 23:19
なおさん
すぐに飽きるかなぁと思ってたんですが、本日も福ちゃんこの中でお昼寝してたようでした!
naraoもその光景に見とれて、今日外出しそびれてしまったようです(笑)。
nara
2007/03/03 23:26
ブログへ書き込みありがとうございます!
励ましの言葉大事にします!
アーチャー
2007/03/04 20:15
幸せですね。
何かと飼い主達は、忙しくしてるけど朝から晩まで、一緒にいたいですね。そうすれば人間ももっと優しくなれるんでしょうね。いい画像ありがとう
大吾パパ
2007/03/05 16:05
こんにちは!!
バスケットに猫ちゃんなんて、ポストカードやポスターみたいです。日向ぼっこ、とても気持ちよさそうです。窓の外に椅子が見えますが、おっしゃれーなお庭ですかね。素敵です。
そういえば、さつきもよく窓際の日の当たるところでのびてます。
Tsuma
URL
2007/03/05 16:15
アーチャーさん
早速お越しいただきありがとうございます。
いつかそのときが来たら、是非三吉に会いに来てくださいね。心よりお待ちしております。
nara
2007/03/05 22:04
大吾パパさん
出来ることなら毎日この子達のこんな光景をずぅっと見ていたんですが、いつも「これが欲しいなら仕事に行くんだ!!」と自分に言い聞かせて仕事に行ってます(笑)。
優しい気持ち・・・この子達のおかげで、鬼のような私も少し優しくなれてるような気がしてます♪
nara
2007/03/05 22:08
Tsumaさん
きゃぁ〜、遊びに来てくださってありがとうございます。今年は暖冬のおかげで、この子達も例年より早く日向ぼっこを楽しめてますが、その分、この心地よい春の日差しがあっという間にギラギラとした夏の日差しに変わるような気がしてます。
我が家の庭は・・・おしゃれから程遠い、広いだけが取り柄?の庭で、夏場は立ち入り禁止&転勤中の留守宅のようになってしまいます(笑)。
nara
2007/03/05 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる