N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 七菜ちゃんを送る会

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この春、七菜ちゃんふぁみりーが市内に転勤することになり、今夜は七菜ちゃん送る会でした。

画像


知り合って1年半。
あっという間でしたが、おかげでとっても楽しいワンライフを送れました。
画像


ガルガルもいっぱいあったけど
画像


しばしの別れを察しているのか?
画像


いい感じに匂い嗅ぎ!
画像


今までみたいにちょこちょこ会えなくなるけど
画像


今度はボクが会いに行くね!
画像


ジャックの魅力たっぷりの七菜ちゃん。
画像
あなたに会えて良かった!

七菜母さんよりお土産もいただいてご機嫌の三吉。
画像
三吉のこと、いっぱい可愛がってくださってありがとうございました。
ちょっぴり(ホントはかなり・・・)寂しくなりますが、三吉と一緒に会いに行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと淋しいですね。ツーショットが楽しみだったのに・・。こうやって見ると三吉くんの毛は背中とかずいぶん長いのですね。同じお腹からイブちゃんや三吉君が産まれてくるなんて不思議・・・!!
うめ
2007/03/22 08:51
知り合って1年半しかたってないんですね。もう旧知って感じです。七菜にとってはほぼ生まれてすぐのお付き合い。人間大好きな七菜ですが、中でもnaraさんは特別な人です。
たくさんのご馳走、たくさんの七菜服、そしてたくさんの楽しい思い出をありがとうございます。運動嫌いな私を、弥五郎公園の魔の階段にチャレンジさせてくれた三吉君にも感謝です。いつも七菜がガルッてごめんね。
少しお会いしにくくなりますが、行動半径を広げる拠点が出来たと思っていただいて、これからも変わらぬお付き合いをお願いします。もちろんブログにも遊びに来ます!
七菜母
2007/03/22 09:25
寂しくなっちゃいますね。
鹿児島市内からだと結構距離がありますからね…
三吉君は近所にまだ友達ワンコはいるのですか?

【中でもnaraさんは特別な人です。】
海のはなしにとっても、naraさんは特別な人です!
だから今年はリンゴ下さい。
今年はご近所に配る予定の七菜母さんの分が余るはずです!
えっ!彼女の分はしっかり送るって…?
海のはなし
2007/03/22 10:50
お引っ越し、さみしくなりますね。七菜ちゃんの高速回転しっぽとキュートなおしりのファンでした。
市内にお引っ越しということは・・・、今度は都会の女七菜ちゃんとデートしている三ちゃんの様子を、楽しみに待っています。
くいしんぼ
2007/03/22 16:28
うめさん
同じ県内なので、別れを惜しむほどのことでもないんですが、今までのように「今日お散歩ご一緒に!」というのが出来なくなるのはやっぱりちょっと寂しいです。
でも車で1時間半。出不精の私たちにとってはいい機会でもありますので、七菜ちゃんに会いに行って、またツーショットをお披露目したいと思ってます。
三吉は背中のたてがみ部分が特に長いんです。
他の同胞の子がどんなタイプだったのか、もしかしたらラフの子もいたのかも知れませんね。
nara
2007/03/22 19:56
七菜母さん
こちらこそ本当に楽しい思い出をありがとうございました。三吉にとってももちろんですが、私たちにとっても七菜ちゃんふぁみりーは特別の存在で、ホントに素晴らしい出会いだったなぁと心から思っています。
確かに少し距離は離れてしまいますが、今まで同様、良いお付き合いをお願いいたします。
お互いワンコと共に楽しい人生を、そしてこの子達にも素晴らしい犬生だったと思ってもらえるように頑張っていきましょう!
新しい生活は慣れるまで色々大変だと思いますが、お身体に気をつけて。落ち着いた頃に三吉と一緒に遊びに伺いたいと思っています。
nara
2007/03/22 20:02
海のはなしさん
七菜ちゃんは三吉にとって初めての唯一のワンコ友達だったんです。なので、やっぱり寂しさは隠せませんね。
私が海のはなしさんにとって特別な人?それはどんなに毒を盛ってもウンともスンとも言わない特別図太い人ということでしょうか。
ご安心ください。今年もりんごは送ります。数はもちろん5個♪楽しみにしててね!
nara
2007/03/22 20:05
くいしんぼさん
七菜ちゃんはホントにジャックらしさをこのキュートな身体にいっぱい詰め込んだ可愛い可愛いワンコさんでした。
七菜ちゃんが市内で都会の風に吹かれ、小悪魔ともいえる魅力に磨きがかかったら、三吉なんて相手にされなくなっちゃうんじゃないかと心配してますが、男は大地を駆け回って逞しく!!ってことで田んぼ臭さをプンプンさせて会いに行きたいと思っています。
nara
2007/03/22 20:09
下から4枚目のふたりの写真、なんだか
キュンとなりました。
寂しがる七菜ちゃんを三吉くんがなぐさめているみたいですね。
実は『浮気するなよ!』とか言ってたりして?
marumi
2007/03/22 22:53
七菜ちゃん一家とのお別れ。。でも一時間半だからすぐ会いにいけますよっ♪
三吉くんと七菜ちゃんは何を会話してるんでしょう??
可愛い写真ですね♪

みりんだ
URL
2007/03/23 01:14
お別れ会だったのですね・・寂しくなりますね・・・。でも、きっとまた会えますよー♪

最後のお写真、お耳の感じが、ゴン太とやっぱり似てる〜となんだかうれしくなってしまいました♪(^m^
なお
2007/03/23 11:59
marumiさん
この二人、いつも写真で見ていただくような仲良しというわけではないんです(笑)。
ただこの日はやはりしばしの別れを察してか?三吉は七菜ちゃんのお耳をぺろぺろしちゃってました!ふたりの会話、聞けるものなら聞いてみたいですね。
nara
2007/03/24 08:55
みりんださん
ちょっと遠くなるだけなんですが、いつもの「今日の午後弥五郎でね!」なんてことが気軽に出来なくなるのがやっぱり寂しいです。
ふたりの会話はとても気になるところですが、きっと「ボクのこと忘れないでね。」と懇願してるんだと思います(笑)。
nara
2007/03/24 09:02
なおさん
昨日は素敵な贈り物をありがとうございました。かなり、かなり感激です!!
春は出会いと別れの季節なので、また新たな出会いを求めて私たちも活動的にならなくちゃ!そして七菜ちゃんにも会いにいくぞぉ〜♪
ゴン太さんと三吉、ホントに並べてみたいですね。
nara
2007/03/24 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七菜ちゃんを送る会 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる