N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉

<<   作成日時 : 2007/01/02 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家のご子息たちは、もはや人間以上の地位を確立いたしました。

昨日、naraoの実家にお年始に行ってきました。
もちろん三吉も一緒ですが、三吉はnaraoのお母さんが大好きなんです。
なぜかというと、いつ行ってもオヤツ食べ放題だからなんですが、その愛想ふりふり効果が吉とでて、こんなものをいただいちゃいました!
画像
なんとお年玉です!!
そしてこれはいつもお留守番担当のこの方まで。
画像
寝ながら受け取る殿様ぶりです(笑)。

犬猫にお年玉・・・。ちょっと驚きの出来事でしたが、そんな風に可愛がってくれてることがとても嬉しい♪ありがとうございました。

タレントペットでなくてもお金は稼ぐ!三吉よ、これからも頑張ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜っ!!三ちゃん&福ちゃんにお年玉〜!!素晴らしい♪イヴにお年玉なんて考えてもみませんでした。でも福袋は買ってあげちゃいましたけど。(笑)自らお金を稼いだ!?三ちゃん!良かったね♪
イヴママ
2007/01/03 10:03
イヴママさん
まさかペットにお年玉なんて想像外だったんですが、三吉はそれだけ母に好かれてるってことですね!
我が家も福袋買おうと思ってお店に行ったんですが、気に入った服が半額になっててそっちを買っちゃいました!
nara
2007/01/04 13:03
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

 ところで、我が家もお年玉もらっちゃいましたよ♪母と義姉から・・・思わぬ事に感動?しちゃいました。さくらは義姉が大好きで帰省するたび、癒してるので今回のお年玉となったようです。とってもうれしい出来事でした♪
key
2007/01/05 04:20
明けましておめでとうございます♪
三吉くん、お年玉もらえるなんてうらやましいですっ(≧▽≦)
我が家のワン達は、実家にお年始に行った時リンゴをた〜くさん食べさせてもらってました…やっぱり親はワンに甘い!のでしょうか(^_^;)
naraさんご一家にとって楽しい1年でありますように♪
まつきち
2007/01/05 14:44
Keyさん
お帰りなさい!そしてあけましておめでとうございます。
なんとっ!!さくらさんもお年玉貰っちゃったのですか?!確かにさくらさんの大きなお目目でじぃっと見つめられるだけでかなりの癒しになるような気がします。
お互い嬉しいお正月で良かった!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2007/01/05 19:23
まつきちさん
すっかりご無沙汰しちゃってましたが、お越しいただいてありがとうございます。
夫の実家に行くと、なにもしなくてもおやつがもらえるので、三吉も喜んで行きます。我が家では三吉が孫代わりなので、もうアマアマで・・・(笑)。実家に行った日はご飯かなり少なめにしないといけないぐらい食べ放題ですよ!
まつきちさんご一家にとっても楽しい1年になりますよう♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。
nara
2007/01/05 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お年玉 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる