N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆100日

<<   作成日時 : 2006/12/08 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、職場の同僚のお宅にお呼ばれでした!

彼女のお宅は今年の夏新築されたばかりのホヤホヤ♪
ご主人様は美容師さんで、1階が美容院2階が住居となっており、外観はこんなに素敵。
画像


まず玄関を入って2階へ。
画像

ちょいボケ写真ですが、可愛い飾り棚があちこちにあって
画像


上りきったところで看板にゃんこのヤマトくんのお出迎え♪
画像

リビングのソファでくつろぐもう1匹の看板にゃんこ
画像
サスケくん(御年12歳)も寝ながら歓迎。

たどり着いたリビング。天井が高くてはぁ〜っとため息が出ちゃいました!
画像


今回最も注目していたのが、壁の珪藻土。(↑のリビングももちろん珪藻土)
部屋ごとに塗り方が変えてあって
画像

画像
うーん、やっぱりプロの腕は違うことを実感です。

そして一番羨ましいと思ったのは↓コレ。
画像
にゃんこ用個室(トイレ)。中は2階建てとなっており、プライバシーも万全です。(我が家の福ちゃんにも欲しいっ!!)

全体的にあったか色に包まれた新居は、とてもとても素敵でした。
住む人の心が感じられる、そんな温かい家・・・。
お招きいただいてありがとうございました。
今度はnaraoも連れて行きますので、珪藻土の壁、じっくりと見せてくださいね!

そうそう!順序が逆になりましたが、今夜お呼ばれされたのは、実はこの子の100日のお祝いだったのです。
画像
彼女の第1子りーくんです。
腕白でもいい、逞しく育つんですよ♪健やかなる成長を心よりお祈りいたします。

最後に今日のお礼にちょっとコマーシャル♪
画像
美容室ARK 霧島市京セラ近く。カリスマ美容師がお待ちしております!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なお家ですね。
100日経って新しい家族に猫ちゃん達は慣れたかな?
桃組
2006/12/09 19:46
桃組さん
新しいお家っていいなぁ〜。つくづく思った夜でした。
写真が上手く撮れなかったので、載せてませんが、こちらのお宅はトイプー×1、チワワ×9の大家族なんです。沢山のワン&にゃんに囲まれてこれからこの子がどんな風に成長していくのかとても楽しみです。
nara
2006/12/09 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆100日 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる