N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も1日頑張りました!

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

取り掛かりから7日目の本日、壁塗り終了。

今朝の鹿児島は寒かった!!
でも、この子達は暖かい部屋で、こんな風にのびのびと
画像

こんな風にまったりと
画像
とても気持ち良さそうでした。

そんな二人に励まされ?ながら、本日も壁塗りに精を出し、なんとか終了。
全体像は後日、完全に乾いた状態になってからご紹介したいと思いますが、皆さんのアドバイスを参考にしてこれだけはちゃっかり!!
画像
向かって右:三吉 左:福助です(笑)。

そして頑張りのご褒美♪
画像
左からnaraoの弟タケちゃんからいただいたコンフィチュールのダクワーズ、そしてお隣ponchi37さんからいただいた麦工房シベールのラスクフランス、そして左がきらさんからいただいたゆず茶。
夕食の後にこんなにたっぷり・・・と思わなくもありませんが、それはさて置いて、どれも本当に美味しくいただきました。ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
壁塗り終了お疲れ様です♪あの足跡。とってもステキです!!家の中にあんな記念を残せるなんて羨ましいです。全体像も期待してます♪
そしてご褒美おいしそ〜!夕食後だって別腹ですよね(*^^*)
イヴママ
2006/12/04 11:29
あたたか〜い日差しを受けながらノンビリ、まったりと二人とも気持がよさそう♪ 私もたまにはこのようにまったりとしたいなぁ〜。
壁塗り本当に大変でしたね〜。ご苦労様でした!!
足跡がまた芸術って感じで良い感じですよ〜!
ご褒美がまたまたとってもおいしそう♪私はラスクが大好きなんですよ〜。麦工房シベールって聞いたことあるけど、このラスクはどんなお味がするの!?
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/12/04 14:22
イヴママさん
足跡・・・迷いながらもやっぱり二人分残しちゃいました!最初乗り気でなかったnaraoも「日付も入れなくて良かったかなぁ・・・」なんて言う始末です(笑)。
ご褒美とっても美味しかったです。私の場合、メインの腹より別腹の方が大きいような気がします!
nara
2006/12/04 21:25
lifestyle7(ママリン)さん
壁塗り・・・思ったより労力と費用を費やしましたが、結構楽しめたし、無事に出来上がったし、やって良かったなぁと思ってます。
このラスクはブログで知り合った方からの贈り物だったんですが、美味しい!!バターの味が濃厚でほっといたらいくらでも食べちゃいそうな甘く危険なラスクです♪
nara
2006/12/04 22:00
おつかれさまでした!ホントにnaraご夫妻は働き者ですね!!あの壁は家の中の壁ですよね?
すごいなぁ・・・!足跡はやっぱり残しましたね♪私も残すと思います♪ところでついに私は南青山のとあるペットショップでベンジーのネームペンダントをオーダーしてしまいました!千葉からはるばる行ってきただぁ〜!!
うめ
2006/12/04 22:06
うめさん
我が家が働き者なんてとんでもない!!ただお互い好きなことは結構ハマってやる方なので、今回の壁塗りもそのひとつだったんです。
南青山のペットショップ?なんだかその南青山というだけでとてもセレブでオシャレな匂いがします!!どんなペンダントなんでしょう。私もとても楽しみです♪
nara
2006/12/04 23:56
 私も麦工房シベールのラスク大好きですよ♪そういえば、最近食べてないな〜☆確か秋元靖さんの奥さんが書いた美味しいお取り寄席の本に載っていて友達と取り寄せた記憶が・・・
 ラスクは美味しいけどつい、元はパンだということを忘れて食べすぎちゃいますよね!!って私だけかしら・・・
key
URL
2006/12/06 04:28
keyさん
人気商品などに疎い私は、今回いただいて初めて食べたんですが、ホントに美味しかった!!山形のお店だということにも驚いたんですが、あと残り1個となってしまい・・・(涙)。いつ食べようか迷っています。
元はパン・・・。そうでしたね。軽いので私もいくらでもイケちゃいました♪
nara
2006/12/07 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も1日頑張りました! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる