N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの素敵な素敵なプレゼント☆

<<   作成日時 : 2006/12/24 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

N家では三吉にだけ、サンタさんが来てるようです・・・。

今日、市内に住むJRTのさくらちゃんのママ、momolinさんより、またまた三吉に素敵なプレゼントが届きました。
さくらちゃんはディスクに励む三吉よりちょっと年下の可愛い女の子。
同じ県内に住みながら、私たちが出不精なためなかなかお会いする機会も持てずにいたのですが、momolinさんはいつか会えた時のために以前からプレゼントを用意してくださっていたそうです。
そしてそれは三吉の分だけではなく・・・♪
画像

なんとお友達の七菜ちゃんの分まであるんですっ!!
あぁ、これまた感激♪
三吉、幸せなヤツです。

画像
momolinさん手作りのステッカー付きのディスク。それも三吉のネーム入りです。
いつかさくらちゃんと一緒にこのディスクで遊べるように、三吉も練習したいと思ってます。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえてうれしいです。今度は一緒に遊べるといいですね!
momolin
2006/12/25 11:32
momolinさん
この度は本当にありがとうございました。
七菜ちゃんの飼い主さんもとっても喜んでいらっしゃいました!
ディスク、ちょっと試してみましたが、三吉はやんわりと加えて、ぶら下げてます・・・(笑)。今度そのご指導もお願いします♪
nara
2006/12/26 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとつの素敵な素敵なプレゼント☆ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる