N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な素敵なプレゼント☆

<<   作成日時 : 2006/12/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

クリスマスを10日後に控えた今月15日、三吉に素敵な素敵なプレゼントが届きました・・・。

贈り主は、三吉の同胞ワンコの飼い主さんのイヴママさん

早速三吉にご報告!
画像
必死にイヴちゃんの匂いを嗅ぎまわってます(笑)。
それは更にエスカレート・・・。
画像
激しすぎて、三吉、エイリアン状態ですっ!!

さて、前置きはこの辺にして・・・。
中を開けてみると、こんなに素敵なものでした!
画像
キレイなカードが添えられた憧れのスカジャンです♪

いざ、試着。
画像
いつものように5分間ほど固まっています(笑)。
さぁ、三ちゃん、お座りしてよぉ〜く見せてごらん!
画像
うーん我が子ながら良く似合います!!それにサイズもピッタリ。さすがイヴママさん♪
ちょっと場所を変えて引き続き写真撮影。
画像
福ちゃんも興味シンシンです(笑)。
実はこのスカジャン、イヴちゃんが試着してサイズを選んでくださったそうで、福ちゃんはそのイヴちゃんの匂いに吸い寄せられるかのように、三吉に接近!
画像
きっとイヴちゃんのとってもイイにおいがしたんだね。
最後に後姿。
画像
どう、素敵でしょ!

2006年、念願の三吉の同胞のイヴちゃんと出会うことが出来て、その上こんな素敵なプレゼントまでいただいたりして・・・。なんだか今年の幸せのラストスパートをかけてるって感じです。本当にありがとうございました。
このスカジャンは三吉の勝負服ということで♪大切に、大切に着たいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!
素敵ですね☆
かっこいいです♪
男っぷりが更にUPして、
モテモテなこと間違いなしですね☆
なお
2006/12/23 13:26
本当に、めっちゃ三ちゃんに似合ってます!!改めて、やっぱり黒にして良かった♪
それにしても三ちゃん動き早っ!!シャーってなっちゃってるよ(^^;)福ちゃんとチュってなってるのもたまりません!!
三ちゃん♪勝負服で勝負決めちゃって☆
イヴママ
2006/12/23 14:43
服着せるの反対なんですが、このスカジャンはイイ。何だかワルっぽくてイイ。
マミマミ星人
2006/12/23 17:14
ボタンが止まらない七菜のスカジャンと似ています。ブルーで鷲が書いてあるデザインです。一番上と一番下のボタンがかかりません(サイズ小さかった)こんどお揃いでお散歩しましょう!
七菜母
2006/12/24 01:10
あっ、チンピラ3匹。(笑)
桃組工房
URL
2006/12/24 01:59
なおさん
褒めていただいてありがとうございます!!
以前からスカジャンは欲しいと思いつつ、買えずにいたので、ホントに嬉しいプレゼントでした。モテモテはちょっと難しいかなぁ・・・と思いますが、この田舎ではちょっと人目を引きそうです!!
nara
2006/12/24 02:11
イヴママさん
この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
自分でいうのもなんですが、ホント似合います!!(笑)。いつスカジャンデビューにしようか色々考えてるんですが、いつもの田んぼじゃぁ誰も見てくれないので、初詣がいいかなぁと思っているところです。ホントにありがとうございました。
nara
2006/12/24 02:14
マミマミ星人さん
・・・ということは、今までの私の服の選択がマズかったということでしょうか。
今一度自分のセンスを見直してみたいと思います。でも、コレはホントに似合いますよね!!
nara
2006/12/24 02:16
七菜母さん
このスカジャン、ポンポリースのもので三吉初ブランドです!!(気分はちょい悪セレブ?)
七菜ちゃん、早くボタンが留まるようになるといいですね。おそろい散歩楽しみにしてます。
この田舎でスカジャンデートなんて、かなり目立ちそうでね♪
nara
2006/12/24 02:18
桃組さん
はいっ!私もそう思ってました♪
でもブーさんのちんぴら振りには、三吉ちょっとかないません!!
nara
2006/12/24 02:20
いや〜、、それ程でも〜。。。
ブー
2006/12/24 17:04
喜んでていいの???
(ため息)
パンク
2006/12/24 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵な素敵なプレゼント☆ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる