N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと居場所が決まりました!

<<   作成日時 : 2006/12/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

高いところに置いても、福ちゃんにイタズラされちゃうので、展示出来ずにいた我が家の家宝たち。やっとそれぞれの居場所が決まりました。

画像
最上階。ホテルでいえばペントハウスです♪

そしてこの子も・・・。
画像
今年の誕生日にきらさんからいただいた手作りのあみねこちゃん。

長い間、お待たせしましたね。これからはそれぞれの場所でゆっくりとくつろいで、N家を見守っててくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!!三吉&福ちゃん♪衣装持ち、首輪持ち!!ベンジーはまだ三つしか首輪は持っていませ〜んっ!リード関係って意外にお高いんですよね!三吉&福ちゃんはときどき首輪を変えているんですね。おしゃれさん♪ところで三吉君のお肌の調子はどうですか??私はカサカサだけど・・・(涙)
うめ
2006/12/21 08:35
ステキな空間♪
ほーんと首輪いっぱいですね!!
イヴも小さい頃のはあるけれど、今はチョーカーを二本だけしか持ってません。
基本はハーネスでお散歩に行っちゃうからな・・・。
色々、首輪を替えてお散歩出来るなんておしゃれですね♪
イヴママ
2006/12/21 10:13
三ちゃん&福ちゃんはおしゃれなんですね。
うめさんのおっしゃる通り、リード関係は案外高いですよね。特にミルー用の大きいサイズは・・・。
でも来年は我が家の子たちももう少しおしゃれにしてあげたいと目標を立てました。
くいしんぼ
2006/12/21 22:18
うわ〜!!セレブのクローゼットのようだぁ〜♪(*^。^*)
すごいです!!かわいい首輪がいっぱいで毎日どれにしようか迷うくらいですね(笑)

↓の福ちゃん、本当に色っぽいというかそそられますね(^_-)-☆ウフッ
みんみん
2006/12/22 14:37
すごーい!
カラーがたくさんですね♪
素敵です♪♪
我が家もきちんと整理しなくてはー。
なお
2006/12/22 19:33
うめさん
この子達のカラーはほとんどnaraoが買ってくるんですが、いつの間にかこんなにたくさんになっていました。二人とも首はひとつなのに・・・。おそらくnaraoのストレス発散になっているようです。
三吉のお肌?時々カイカイしてますが、おそらく安定。ちなみに私は粉ふいてます・・・(涙)。
nara
2006/12/24 01:56
イヴママさん
いつの間にかこんなに増えていて、でも使うのは2、3個に限られてきちゃうんですよね。
今となってはほぼnaraoの趣味となりつつあるカラー集めです(笑)。
nara
2006/12/24 01:59
くいしんぼさん
決してこの子達がオシャレというわけではないんですが、naraoの趣味とでもいいましょうか。可愛い子にはいつでも何か買ってあげたいようです(笑)。ちなみに私にはここ近年、なにも回ってきません・・・(涙)。
洋服もそうですが、サイズが大きくなると確かにお値段も張る!!
来年はもっとオシャレに・・・。私の希望をいうなら来年はもっと姿を見せてください!!(懇願。)
nara
2006/12/24 02:03
みんみんさん
確かにいっぱいあるんですが、使うのは2,3個なんですよね。新しいものを買ってきて、これはいい!!という時のnaraoの顔はとても幸せそうです(笑)。
福ちゃんのフェロモンたっぷりの足、そそられていただいて嬉しいです。ありがとうございます!!
nara
2006/12/24 02:06
なおさん
今までかごの中にごちゃごちゃに入っていたんですが、並べてみて、思いのほかたくさんで正直びっくりしました。
このままいったらこのスペースでは足りなくなる日も近いような気がします・・・(汗)。
nara
2006/12/24 02:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと居場所が決まりました! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる