N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルの感激!!

<<   作成日時 : 2006/11/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

少し前に注文していた羊毛ワンコ「チビ三吉」が本日届きました。

製作者は、ブログでお付き合いさせていただいているRikuさんmarumiさん

まさかこんなにそっくりに作ってくださるとは思いもせず・・・
画像
もう感激ですっ!!

そして感激はそれだけでは終わらず・・・
画像
なんと福ちゃんまで!!もう感激×2ですっ!!

ちょっと二人並べてみました。
画像
どうです?まるで三吉と福助そのもの♪嬉しくてもうウルウルです。

実は、今回注文したのは三吉だったのですが、marumiさんの心憎いサービスで福ちゃんまで作ってくださいました。なんとお礼をいっていいかわからず、とりあえずモデル達から一言。
画像
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜♪スゴイッ!!そっくりですよー!!三ちゃんも福ちゃんもかわいい(*≧∇≦*)すごいよね〜世の中ホント器用な人がいっぱいいるよねぇ〜(*^。^*)三ちゃん&福ちゃんの反応はいかに??
そして、お礼の写真の後ろに写ってる3匹の猫も気になる…(^_^;)
みんみん
2006/11/15 22:52
お久しぶりです(#^.^#)
可愛いぃ〜〜〜!
サンちゃんの耳が左が折れてる所までそっくり!
福ちゃんと一緒で本当にダブルでHAPPYですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
wisteria
2006/11/16 11:57
うわぁ〜っ!ドアップっでビックリしました(笑)
ブログで紹介いただきありがとうございます。嬉しいです♪
そしてモデルの三吉くん、福ちゃん”ありがとう”をありがと〜♪
marumi
2006/11/16 18:12
ひゃ〜可愛い♪
私もね〜、この羊毛ぬいぐるみ作りにチャレンジしたいって気持ちがあるのですが、なかなか手を出せずにいます。ホントは自分でルークとジェイを作りたいけど…何年かかるかわからないからなぁ〜。
ponchi37
2006/11/16 20:28
 なぁ〜んてかわいいんでしょう!!しかも、そっくりだし・・・
 三吉君のチャームポイントのお耳も細かく表現されてて・・・
 こんな素敵なのが届いたら感激を通り過ぎて感動しちゃいますよね!!しかも、福ちゃんまで・・・
 私もお願いしようかしら♪
key
URL
2006/11/16 21:25
みんみんさん
可愛いでしょう!我が家の家宝のひとつにしたいと思います♪
ひとつひとつ心を込めて作ってくださったものだと思うと何だかウルウルしちゃって・・・。本当に素敵なプレゼントでした。
後ろの三匹は実は猫ではなくてブタさんなんです。この子達を迎える前に、癒し係担当をしてもらってた三匹です。
nara
2006/11/16 21:44
wisteriaさん
ずっとご無沙汰してるのにこうしてお越しいただいてありがとうございます。
チビ三吉にチビ福助、可愛いでしょう♪
それぞれ並べて写真撮影といきたいところなんですが、三吉はベロベロ攻撃、福助はつんつんといたぶって?おもちゃにしちゃうので、今は手の届かないところにしまってあるんですが、出来れば4匹全員で記念撮影したいなぁ〜!
nara
2006/11/16 21:52
marumiさん
このたびは本当にありがとうございました。
私ももちろんですが、夫のnaraoがハマってしまい、昨日から何枚写真を写したことでしょうか(笑)。この喜びを出来るだけ沢山の人に味わっていただきたいと思いますので、これからもどうぞチビ作り、頑張ってくださいね。ありがとうございました。
nara
2006/11/16 21:54
ponchi37さん
羊毛ワンコ。私はそのノウハウが全くわからないので、未知の世界だけにこんなにそっくりに作ってくださって、本当に感激でした。
せっかくなのでponchiさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。実は私もちょっと興味がわいてきてるところです。
ponchiさんもせっかくだから挑戦してみてはいかがでしょう?
nara
2006/11/16 21:58
可愛いぃ〜っっ!!!!
すごい!スゴイ♪そっくりですね♪♪
愛情がこもってる
オリジナルモノっていいですよね♪


みりんだ
URL
2006/11/16 22:00
Keyさん
このチビ三吉は三吉の写真をお送りして作っていただいたので、身体の模様もそっくりなんですが、なんといえばいいのでしょう。雰囲気や仕草が三吉なんですよ!もう本当に感激でした。marumiさんのショップは、今の注文で2月ぐらいの納品になるらしいですが、もしよろしかったらさくらさんもいかがでしょうか。オススメです♪
nara
2006/11/16 22:07
凄い!そっくりです!!
見間違えるほど三吉くんと福助くんに瓜二つですね、かわいい(*´∇`*) 写真だけでここまでできるんですね♪ ウチもアトムと大福が欲しくなりました〜\(^▽^)/
アト福
2006/11/16 23:42
一瞬、あれ、三吉クン、いつもと感じが違う・・!?お人形さんだったのね!とってもステキです。プロの職人さんですよね。いいなあ!!福ちゃん人形も可愛い♪それにしても本物福ちゃんの貫禄!!さすがnara家のご長男ですね!!
うめ
2006/11/17 08:18
くぁわいい〜o(*>▽<*)o
三吉くんの特徴ある耳が上手に作られていますね〜♪
先週、我が家にもミニマリブがやってきたのですが、nonさんが注文して、nonさんがブログ記事にして、nonさんが所有しています(T_T)
いまさら、もう1つ欲しいとも言えず・・・。
よろしかったら、マリブも見てくださいね。

http://malibu.at.webry.info/200611/article_6.html
CANA
2006/11/17 11:06
みりんださん
これはホントに自信をもってスゴイですっ!!
まぁ私が自信を持つというのはちょっとオカシイんですがね(笑)。作ってくださったmarumiさんの温かい心と私たちの深い愛情(?)で日に日にチビ三吉とチビ福助が生の三吉と福助に似てくるような気がしています♪
nara
2006/11/17 21:52
アト福さん
心のこもったものをいただくというのは本当に有難く嬉しいことですね。
この子達と同じぐらい大切にしていきたいなぁと思っています♪アトムさん&大福さんも是非!オススメしたいです。
nara
2006/11/18 10:50
うめさん
おっしゃる通り、N家で一番身体の小さい福助が一番高いポジションに地位を築いてます(笑)。
三吉&福助が出来上がるのにどれだけの時間を費やしてくださったのかわかりませんが、本当に大切にしたいと思っています。
nara
2006/11/18 10:53
CANAさん
うぉ〜!チビマリブさんもなんてカワイイでしょう♪あのペッタリ寝は大好きなスタイルです。
私はmarumiさんしか知らなかったのですが、他にもこんな風にオーダーメイドを受けていらっしゃる方がいらっしゃるんですね。我が家のチビちゃん達は私が注文して私が所有のはずなんですが、いつの間にかnaraoが所有して昨日は散歩にまで連れて行ったもようです・・・。
CANAさんもこの際、もう一ついかがでしょう。
nara
2006/11/18 10:58
かわいい〜♪しかも、福ちゃんまで☆すごーい!一緒に並べていると、かわいさ100倍ですね〜♪♪ふたりとも、そっくりです〜☆これは宝物ですね♪♪
なお
2006/11/18 15:08
きゃぁ〜かわいい♪ 
三吉くん&福ちゃんによ〜くにてるぅ〜〜。marumiさん、すごい上手だし器用だね。良く特徴をとらえていてすごいなぁ〜。私もファニィージュニア作ってもらおうかな♪
これはnaraさん家の家宝物だね。

naraさん、元気なファニィーを見に来てくれてありがとう☆
お薬のおかげとしてもこんなに元気なってくれて、一番嬉しいのはこのママリンこと私かも知れません。私自身が信じられないくらいだから・・。ありがとうございました〜♪
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/11/18 20:09
なおさん
可愛いでしょう!間違いなく私の宝物なんですが、夫のnaraoがやけにハマってしまって、散歩の度にポケットに忍ばせる始末で・・・。ボロボロにされる前に隠しておかなきゃと思っているところです。
nara
2006/11/19 22:11
lifestyle7(ママリン)さん
ファニィーちゃん、ホントに良かったですね。
私ももちろんですが、全国のファニィーファンの皆さんがどんなに喜んでいることでしょう。
これからもまだまだ大変ではあると思いますが、どうぞ頑張って!!また時々元気なファニィーちゃんのお顔を見せてくださいね。
チビちゃん達、ホントに日に日に可愛くなってきてます♪なんだか不思議なぐらいに生三吉、生福助に似てくるような気がして・・・(笑)。大切な大切な宝物です。
nara
2006/11/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルの感激!! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる