N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ続き♪

<<   作成日時 : 2006/10/07 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

大雨に見舞われている関東方面の皆さんには申し訳ないぐらい、秋晴れ続きの鹿児島です・・・。

5日の木曜日、またまた七菜ちゃんとおデートでした。
約1ヶ月ぶりの七菜ちゃん、相変わらずキュートで、三吉大喜び!
画像

1ヶ月ぶりでも、やっぱり三吉は七菜ちゃんのストーカー専門でしたが、一緒にクンクンしたり
画像

お水も飲んで
画像
ホントに楽しいお散歩でした!
今日のツーショット。
画像

そしてマル秘写真!!
画像
もうこの可愛いしっぽに私がメロメロです♪
帰宅して、七菜母さんからいただいたオヤツを見せると・・・
画像
もう三吉、クンクンの嵐です!
まずはおせんべいを1枚。
画像
うぉ〜!!とっても食べたいときのちんちんです♪
楽しいお散歩に美味しいおやつをありがとうございましたぁ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お似合いカップルですね。うらやましい♪ベンジーは近所に同種がいないので、彼女はいないです。でも、まるでタッキーと森光子さんのような関係(どんな関係だ?!)のビーグル犬のおばチャマと仲がいいです。七菜さんは目の色が外国人みたい?!ですね!!??
うめ
2006/10/07 19:35
三吉くんのデレデレ幸せ顔を見ながらnaraさんもしっかり目尻下げてましたね?ジャックの尻尾ってほんと可愛いっ!でもね、散歩中によーく言われるんですよ。「尻尾が可愛い〜」って。えー!「尻尾」しか可愛くないの?ってちょっと不満気だったりします。
ぴーたま
2006/10/07 22:06
うめさん
七菜ちゃんは三吉の初めてのお友達ワンコなんです!ベンジーくんのタッキーと森光子さん?というのもなかなかオツな関係ですね!ワンコ同士も確かに相性というものがあるみたいですし、ワンコも人間も年齢は関係ないのかも知れませんね♪
nara
2006/10/07 23:11
ぴーたまさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
忘れずにまたお越しいただいてうれしい限りです。
私のデレデレ顔・・・。まさしく仰る通りで、締まりの無いの一言です。そういえば、今日三吉は動物病院でおしりをしぼってもらったのですが、看護士さんにしっぽを褒められてました(笑)。そしておそらく、また私は締まりのない顔になっていたと思われます(笑)。
nara
2006/10/07 23:18
結構日差しも強かったですね。でも時間があっという間に過ぎました。また行きましょう!
おやつはどれも七菜がお気に入りのものです。三ちゃんはお気に入りのおやつのときはちんちんなんですね。七菜はトリビアの泉「ヘエ」みたいに、人の足をバシバシ叩きます。「お手」が妙に進化したようです。
3枚目の七菜コワイ。
七菜母
2006/10/08 00:22
七菜母さん
長時間そしてお土産までいただいてありがとうございました。三吉の好みとしては、あのおせんべいがピカイチのようでした!
ホントにあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。また是非ご一緒してください。
七菜ちゃんはどんな評定しててもカワイイ七菜ちゃんです♪
nara
2006/10/08 21:57
「マル秘写真」まぁnaraちゃん今日は派手目なTシャツ着てるのね〜 一瞬naraちゃんの後ろ姿かと思いました(笑)
でも本当にカワイイ!しっぽ、チャームポイントだね。
May
2006/10/09 00:12
Mayさん
私にこんな可愛いしっぽがあったら・・・。今頃ちんたら会社勤めなんかせずに、たんまり稼いでまっせ〜♪(おっとー、それには顔に問題アリかっ??)
このTシャツからちょろんというのがなんともいえないんですよね。この状態で高速回転するんです!!魅力3倍ですっ!!
nara
2006/10/10 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋晴れ続き♪ N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる