N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏の頂き物

<<   作成日時 : 2006/08/25 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グータラ病が先立って、なかなか記事に出来ずにいましたが、この夏の頂き物をまとめてご紹介です。

まずは職場の同僚から。
画像
新築祝いのお返しにいただきました。金魚鉢?にもなりそうな丸くて大きなのものもぐらす。naraoが晩酌に使わせていただいております。ありがとうございました。

次に友人scoutbentoさんから。
画像
第14回日本ジャンボリーのお土産です。
中央に赤い可愛い包みがありますが、こちらはきらさんから。
画像
手作りのビーズのワンコ。顔の模様が何気に三吉です(笑)。ありがとうございました。

そして最後に実家から。
画像
(注)福助ではありません。箱から出した途端、福助が入ってしまいました・・・。写真に収める前に食べてしまいましたが、恒例の産地直送便でした。ありがとうございました。

お盆を過ぎて、まだまだ日中の蒸し暑さは健在ですが、それでも朝夕の空気がちょっと変わってました。あと1ヶ月の辛抱だ!!感謝の気持ちを胸に残暑を乗り越えたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセス拒否・コメント削除…海のはなしは冷たい対応にもめげずしっかり生きてます・涙
今回は…【恒例の産地直送便でした。ありがとうございました。】なのに、一切中身に触れてませんね。
これって、中身の紹介をすると誰かに催促されるて思ってらっしゃるんですね。
海のはなしはそこまで図々しくは無いのですが…。
とにかく来る物が来てから次の催促をします…
海のはなし
2006/08/27 14:59
海のはなしさん お元気そうで何よりです。
今回、箱の中身を載せなかったのは、海はなしさんの心をくすぐるモノばっかりだったからです。
とにかく来る物が来てから・・・。正直なところこの秋には本当にりんごをと思ってましたが、ひとつ得たらまた次という状況が容易に想像できて、怖くなってしまいました(笑)。
nara
2006/08/28 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏の頂き物 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる