N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物♪U

<<   作成日時 : 2006/07/17 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あなたの好きな食べ物は何ですか?

そう聞かれたら迷うことなく『モモ』と答える程モモ好きな私。
それを知ってる友人のharumamanさんから、その大好きなモモをいただきました。
ジャ〜ン!こんなに大きいモモさんですよぉ〜♪
画像
(大きさ比較のため、横にタバコを置いてみました。)

スーパーでそろそろ見かけ始めていましたが、実はまだ今年は食べていなかった・・・。
それはそれは美味しいモモでした。ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!桃だぁ〜♪
我が家もこの前、今年初桃食べたけど、間だあんまり甘くなく美味しくなかったよ〜。naraさん、美味しかったんだ〜いいな〜♪ 我が家は食後には果物頂きますが、桃も大好きだし、スイカも大好きだし、メロンも大好きです!
lifestyle7(ママリン)
URL
2006/07/17 23:02
桃を送ってくださるいいお友達に恵まれてますね!
うちも毎年桃を送ってくださる親戚の農家がいます。
瑞々しい果物に暑さもしばし忘れる事が出来ますね!(リンゴは届かないけど…)
海のはなし
2006/07/18 08:33
lifestyle7(ママリン)さん
ママリンさんには申し訳ないけど、このモモとっても美味しかったです!我が家はあまり果物食べない家庭なんですが、モモだけは別で、この時期だけエンゲル係数が若干アップ?してるような・・・(笑)。一概にはいえませんが、大きいモモは美味しいような・・・。またママリンさんもチャレンジしてみてください!
nara
2006/07/18 21:10
海のはなしさん
友人にはモモ大好き宣言してますので、この時期美味しい思いをする確立が高いです(笑)。
リンゴが届かない?そうですね。いつか機会があったら私の両親が手塩にかけて育てたリンゴを召し上がっていただきたいなぁと思っています。でもこれだけ毒の盛りあいで、その機会がやってくるかどうかは不明です・・・(笑)。
nara
2006/07/18 21:17
naraさん、こんばんは
ご両親が手塩をかけたリンゴがあるんですか?
「お兄さん!美味しいリンゴはいかがかい?一口食べると美味しいよ〜!グヘヘヘッ」と黒いフードをまとった御婆さんが、ある日玄関の扉をノックする事って無いでしょうね?
それを一口食べた美少年がばたりと倒れて眠りにつくとか?あぁ〜どうしよう心配だ
海のはなし
2006/07/19 18:11
海のはなしさん
今年は特別に、海のはなしさん用に毒がたっぷり入ったリンゴを育ててくれるように頼んでおきました!
それを一口食べた美少年???美少年にこだわると対象者を探すのに苦労しそうですが、その魔法はレンくんのペロペロ攻撃で目覚めることになってますので、ご安心を!!
nara
2006/07/19 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初物♪U N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる