N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS St. Valentine’s Day

<<   作成日時 : 2006/02/14 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

三吉、初めてのバレンタインデーに愛を頂戴いたしましたぁ〜♪
画像

これは、先日七菜ちゃんを訪ねた時にいただいたプレゼント。
左から芋の甘納豆、ワンコ型のチョコ、ワンコ用のクッキーです。
せっかくのバレンタインデーのプレゼントなので、三吉には今日までおあずけ。
さぁ、よし!といったら食べてね♪
画像

よしっ!三ちゃん、お味の方はいかがぁ〜?
画像

美味し〜い♪
七菜ちゃん、あいらぶ・ゆー(ちゅ)。   by三吉

七菜ちゃんのおかげで、三吉、初めてのバレンタインデー、
とても素敵な忘れられないバレンタインデーとなりました。
母として、とても嬉しく思っております。
七菜ちゃん&七菜ちゃんのお母さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉くん、よかったですね〜♪とってもおいしそう!
一番最後のお写真、すごくうれしそうなお顔☆良い笑顔です♪♪
私は、ゴンさんにバレンタインのプレゼントとしてお洋服を作ろうかと思ったのですが、間に合いませんでした〜(^^;
なお
2006/02/15 19:08
久しぶりにネットができるようになり早速N家を覗いてみたら・・・、三吉君の幸せそうな笑顔!
こちらも笑顔になってしまいました。
くいしんぼ
2006/02/15 20:13
なおさん
このクッキーは竹炭と紫いもを使った自然食クッキーで、三吉にわけてもらって試食しましたが、なかなか美味しかったです。(人間食でいうとクラッカーみたいな感じ)三吉の嬉しい顔の写真は、久々に撮れた嬉しい顔という感じで、私も嬉しい!!
ゴン太さんのお洋服、今度はどんな感じなのでしょう?出来上がったらまた紹介してくださいね♪
nara
2006/02/16 08:46
くいしんぼさん
おやおや、ネットが出来なくなっていたのですか?それは不便でしたね。(我が家でそんなことになったらストレス爆発しそうです♪)
三吉、ホントにシアワセそうですよね。我が家の男三人の中で、唯一本命プレゼントをもらったシアワセな男です。
nara
2006/02/16 08:48
七菜ちゃんからバレンタインプレゼント♪
三吉くんヨカッタね〜
すっごいうれしそうな三吉くんの顔を見てると
こちらも笑顔になっちゃいます♪
ちゃどももぉ〜一歳だから
彼女の一人や二人いてもいいのになぁ〜・・。
今年の目標は!
ちゃぺ&ちゃど彼女探しです!
みりんだ
URL
2006/02/16 09:32
嬉しそう〜♪
良いなぁ。。。羨ましいぞぉ!
三枚目の写真は可愛いなぁ。(*^_^*)
つちのこげんき
2006/02/16 10:52
さん吉君
うれしそうだね。うらやましいぞ!とってもいい顔に
写ってます。

大吾   「おいしいもの写ってるけど
      。バレンタインデーって 何?」

大吾パパ 「大吾ファミリーは、仏教だから
      何でも無いよ。気にしなくてもいいよ」

大吾   「え!・・・・・・・」
大吾   
大吾パパ
2006/02/16 11:52
みりんださん
ちゃどさんの1歳のお誕生日おめでとうございます。素敵なお祝いが出来たみたいですね。人間仕事ばっかりもやってらんないぞ!!ですね。
周りに走り回る野原はいっぱいあってもドッグランが近くにない三吉地方・・・。ワンコさんとの出会いは皆無なので、そういう意味では、ちゃど&ちゃぺるさんは出会いの確率がかなり高いはず!!素敵な彼女をゲットできるようにお祈りしてますね♪
nara
2006/02/16 17:13
つちのこげんきさん
こんな顔してくれるなら幾らでもオヤツをあげたい衝動にかられちゃいます・・・(笑)。
みみさんは誰にラブラブビームを送ったのでしょう?もちろん、つちさん?
nara
2006/02/16 17:16
大吾パパさん
あのぅ、やはりバレンタインも宗教に関係するのでしょうか・・・。
大吾さん、パパさんのいうことを鵜呑みにしてはいけませんよ!わからないことはママさんにも聞いてみなくちゃいけませんよ!!
nara
2006/02/16 17:19
可愛い・・・
ノーガードなオトコって感じですね。
ミル父
URL
2006/02/16 20:48
ミル父さん
三吉のこの顔、男性の心もくすぐってくれたでしょうか。我が家の主もくすぐられっぱなしです(笑)。
nara
2006/02/16 21:14
conferrable deservingness unpumpable glucosine lubricational arsenium nerving speranza
<a href= http://www.freewebs.com/oixoch/2.html >is</a>
http://www.freewebs.com/oixoch/2.html

家の優雅な生活
Sebastian Elliott
URL
2007/09/03 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
St. Valentine’s Day N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる