N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いぶすき菜の花マラソン

<<   作成日時 : 2006/01/11 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

職場の同僚が、いぶすき菜の花マラソンに参加し、お土産をいただきました。
画像

このマラソンはフルマラソンと10kmの2コースあり、同僚は10kmに参加。今年で3回目になります。
走ることより参加することに意義がある(?)、温泉付き&美味しいもの付きのこのマラソン。
今年も時間内に完走出来たということで、とても満足したご様子でした。
寒さ厳しい折、ちょっぴり春の香り漂うお土産に、一層春が恋しく感じます。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、ご心配頂き有り難うございました。
しかし、この同僚の方すごいチャレンジャーですね。10kmなんて
すごい!! 社会人になっても何かに挑戦する気持ってステキですよね〜。本当に参加することだけでもすばらしいのに、時間以内に
完走出来たなんてすごい!! 自分との戦いですものね〜。
本当に良かったですね〜♪
この菜の花漬け!? 食べたこと無いです。何漬けなのですか!?
美味しいの!? 私は良く菜の花のカラシ和えを作るけど・・。
実は今日の朝ご飯にカラシ和えつくって食べました〜!

  
lifestyle7 (ファニィー)
2006/01/12 16:29
lifestyle7さん 
ちょっとお元気になられたようで安心いたしました。
彼女にとっての菜の花マラソンは、レジャーのようなものらしく、もちろん完走した後の達成感があるからというもありますが、前夜祭(温泉と美味しいもの腹いっぱい)が楽しみらしいです。(指宿は砂蒸し温泉で有名なところです。)
菜の花漬けは私も初めていただきましたが、ちょっと甘みのある山菜漬けのような感じで、春の香りがいっぱいでした。
辛し和えも美味しそうですね。なんだか食べたくなっちゃいました。
nara
2006/01/13 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いぶすき菜の花マラソン N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる