N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ラスク

<<   作成日時 : 2005/12/17 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

千葉に住むnaraoの弟さんファミリーよりお歳暮いただきました。

その名も「東京ラスク」
包みを破ると・・・。綺麗な箱の登場です。
画像

蓋を開けると・・・。おっ、まだ中身は出てきません。
画像

そしていよいよ・・・。わぁ〜、いっぱい入ってますよぉ〜♪
画像

シュガー・チーズ・ガーリック・黒ゴマの4種入り。
まずは1種類ずつ一気に試食しましたが、このサクサク感がタマリマセン・・・。
それになんといってもこのネーミング!東京贔屓の私の心をぐっとつかんでくれました!
ありがとうございました。

この美味しさを独り占めするのはバチがあたりそうなので、期間限定、数量限定でご来訪いただいた方におすそ分けしたいと思います。ただし1家族1個ですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ラスク、はじめて拝見しましたぁ〜
弟さんご夫妻は千葉にお住まいなんですね。
弟さんを訪ねていらっしゃる時は、是非、ZIP&VINOに会いに寄って下さいねっ。
mami
2005/12/17 18:28
今日は寒風ぬって訓練に行ってきました。
教室のあり方が変わり、時間は短縮になりましたが、ほぼ個人レッスン。まあまあの七菜の授業態度で、しかも合間に生後2ヶ月のjackを見られて大満足。思ったより寒くなく、ホクホクして気分よく高速走ってましたら、後方から赤色灯接近。え?あ!踏みすぎました?あああ(暗)
ps)緑色のツードア・ソアラが覆面だなんて思わなかったよね、七菜。
tomo★
2005/12/17 23:10
mamiさん
ありがとうございます!
弟夫妻は千葉に、私の姉夫妻は神奈川在住なんですが、最後に訪ねたのがもう7,8年前になるでしょうか。行きたいと思いつつもなかなか実現せずにおりますが、その時が来たら是非寄らせてくださいね。
nara
2005/12/18 08:23
あっ、ああっ、tomo★さん何と申し上げて宜しいやら・・・。
もうすぐクリスマス&七菜ちゃんも訓練良く出来た&赤ちゃんJACも可愛かった・・・で、さぁ帰ろう
!!力が入りすぎてしまったのですね。
ひとことお見舞い申し上げます・・・。
どうぞお心を強く持って、1日も早くお忘れください・・・。
nara
2005/12/18 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ラスク N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる