N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡土産

<<   作成日時 : 2005/09/25 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
友人のカオリンコさんから福岡旅行のお土産をいただきました。

今回のお品は
・福助用にチーズインジャーキー
・三吉用にクッキーと犬用アイス
・私用にピンクグレープフルーツジャム
以上、3品でございました。

とっても美味しくて、ムシャムシャ食べたにゃぁ〜! by福助
(それはすごい勢いでございました・・・。)
こんなクッキー初めてで、堀り掘りしてソファーに隠しちゃったわん!
犬用アイス?まだ食べさせてもらってないぞぉ〜。  by三吉
(本犬は掘った気でいますが、ソファーでは掘れず、そこに見えております・・・。)

それぞれ大変お気に召したご様子で、特に三吉はクッキーがくだけないようにそぉっと咥えて、あっちに行って掘り掘り、こっちに行っては掘り掘りを繰り返し、ヨダレで軟らかくなったあたりでムシャムシャ食べてました。ありがとうございました!

さて、私用のジャムですが、今度カオリンコさんがいらした時に、紅茶にでも浮かべて午後のティータイムなんかしたいなぁと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ。
懐かしいなぁ〜、福岡・・・。
って、この前、お里帰りしたばかりなのに・・・。
P2福岡にもあるのよね〜。
横浜のクィーンズ・スクウェア内にもあり、たま〜に覗くんです。
ZIPにお留守番してもらったご褒美におやつを買って帰るんですっ。
こんな素敵なお土産は嬉しいですよね〜。
mami
2005/09/26 17:37
そんなに喜んでいただけたなんて・・・
うれしいです〜

三越にあったんだけど、そこに綺麗なおねえさんが、バッグの中からトイプードルの仔犬を連れて来ていました。綺麗なお姉さんは好きです。

物は少ないけど、添加物なしの物とか、かわいい形のものとかあって、楽しかったです。

そういえば、アリス病院に確か?ドッグランあるって見ました。
誰でも、いいんですかね〜??

かおりんこ
2005/09/26 18:18
mamiさん
三吉福助にお土産をいただくのが嬉しいのはnaraoだけでなく私もかなりキテるなぁと本日実感!こういうものが置いてあるオシャレなお店が近くにあったら・・・。こんな時田舎暮らしを恨んでしまいます!
nara
2005/09/27 01:48
かおりんこさん
三吉はジャーキーなど色々おやつを食べてるのですが、福助は初めてで、あんなに喜ぶとは思いませんでした。ホントにありがとう。
綺麗なお姉さんが可愛いトイプー・・・。
この一言が胸に突き刺さり、今夜はパックをしてしまいました。(そういえば私好みのお兄ちゃんがシーズーを連れてお散歩してるのに会うのですが、かなり影響してるような・・・。)
アリス動物病院?さっそく調べて見たいと思います。
nara
2005/09/27 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡土産 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる