N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS narao大喜び!

<<   作成日時 : 2005/09/24 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
職場のお友達から、三吉にプレゼントをいただきました。

最近よくワン&にゃん生活を話す私。
きっと顔はだらぁ〜りとニヤけて、相手の迷惑顧みず、嬉しそうに話すのでしょう。
そんな私に三吉のTシャツと首輪をプレゼントしてくれました。

帰ってから話すと、かなり大喜びのnarao。
三吉溺愛状態のnaraoですので、それはもう喜んで、さっそくご試着。
「うーん、なかなかイイ!」ご満悦の様子です。

まだ暑いので、Tシャツはもう少し涼しくなってから着用して皆様にもお見せしたいと思いますが、ホントになかなかお似合いです・・・。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三吉君良かったね!きっと似合うよ。以前は、犬に洋服なんて、と否定派でしたが、今は、涼しくなるのを待って着させようと思ってるくらいです。大甘大臣になってしまいました。着たらUPしてくださいね!
大吾パパ
2005/09/24 15:31
大吾パパさん
ありがとうございます。
私も正直なところワンコに服なんてと思っていましたが・・・飼い始めた途端にこのザマです(笑)。ホントに早く涼しくならないかなぁ〜♪
nara
2005/09/24 16:03
naraさん☆
素敵なプレゼントですねっ。
ホント、三ちゃんに似合いそう♪
自分のものを頂くよりも私も2匹のものを頂いた方が嬉しかったりしますっ。
mami
2005/09/25 00:29
mamiさん
ホントにnaraoがこんなに喜ぶ顔を見たのは久しぶりといっていいぐらいです。
mamiさんもやっと平常通りの生活に戻りますね!お疲れ様でした。
nara
2005/09/25 00:45
ワーイ!(*≧∇≦*)早く三吉くんのTシャツ姿みたいなぁ〜♪
偶然にも我が家も初めてにゃんこにお洋服を買ったのです!!着せてみましたが、かわいい〜(*´∇`*)

でも、ちょっと不機嫌そうな感じもしないでは・・・
にゃんこには難しい???
みんみん
2005/09/25 22:33
みんみんさん
アビィさん、かわいい〜!!とってもお似合いですよぉ〜!チャオさんのピチピチもそれはそれで魅力的です。
我が家も福助に着せたことがありますが、それほど嫌がってはいないものの喜んでもいなかったような・・・。
でもたまには飼い主の喜びに協力してもらってもいいかなぁなんて思います。
nara
2005/09/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
narao大喜び! N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる