N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました。

<<   作成日時 : 2005/08/29 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
福ちゃんの満1歳の誕生日の記念にきら☆さんよりいただきました。

すっかり有名になったガスパールですが、初めて知ったのはもう4年ほど前でしょうか?きらさんからの紹介でした。

よく見るとガスパールが胸に抱えているのは、三吉似のワンコ!
きっとガスパールを福ちゃんに見立て、選んでくださったのでしょう。なんともカワイイ。ありがとうございます。

いつかこんな風に、といっても福助が三吉を抱っこするのは無理ですが(笑)、仲良く寄り添う日が来ることを願っています。
福ちゃんよ、三吉が大きな身体で体当たりしてきても、大きな懐でどーんと受け止める、広い心の猫になるのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは〜。

気に入っていただけて
嬉しいです。
ず・ば・りっ♪
ガスパールは福ちゃん。
ワンこは三吉クンに
見えたので…(笑)

いつまでも仲良くっ♪



きら
2005/08/30 22:38
naraさん☆こんばんは〜
素敵なプレゼントですねっ♪
これは「ガスパールこいぬを飼う。」ですね〜。
その絵本を見つけたとき、「わぁ〜、この子犬、ZIPに似てる〜。」って思って私も即買いしたものでしたぁ。
三ちゃんにもそっくり・・・・・。

福ちゃんと三ちゃん、これからも仲良くねっ。
mami
2005/08/30 23:58
こんにちは。
きゃ〜。
mami さん♪
リサ&ガスパールお好きですか ? ? ?
よくタイトルもご存知で♪
ふふふ。
嬉しくって横入りコメントを
させていただきました。

ごめんなさい。

でも…。
サンちゃんに似ていませんか ? ? ?(笑)

きら
2005/08/31 06:26
きら☆さん
ホントにかわいい贈り物をありがとうございます。福ちゃんに見せてあげましたが、ガスパールより下げるチェーンに興味があるようで・・・。壊される前に隠しちゃいました!
nara
2005/08/31 13:16
mamiさん こんにちは!
ガスパール、シリーズになっているのですね。
私が初めて見た絵本は、リサがニューヨークへ行く編でした。今はすっかりキャラクター化してますので、グッズ類も沢山出てますね!
絵本の方も今度本屋さんでチェックしてみようと思います。ありがとございます!
nara
2005/08/31 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきました。 N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる