N家の優雅な生活

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり新鮮一番?

<<   作成日時 : 2005/03/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
世間にも「コレが好き」という猫は沢山いるみたいですが、
我が家の福助もご多聞にもれず
この蛇口から直接水を飲むのが大好き。


初めは興味からだったんでしょうが、
我が家に来て3日目ぐらいからここで給水。
以来毎朝この場所は福との取り合いになっています。
やっぱり新鮮な水が一番さ!

本日の体重 福2.6kg 三2.4kg
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
かわいいっす。
直接!? 飲めるのですね。
びっくりくり。

でも…。
普段の給水は!?
ちょっと水を
出したまんまにしておくのですか?

体重は…。
逆転しましたね。
フクちゃん♪がんばれっ。

きら
2005/03/11 22:41
給水は、福専用の水入れと留守番&夜間専用のケージにペットボトルを逆さにしたようなヤツ(ペット専用で、舌でつつくと水が出る仕組みになっている)がセットされており、いつでも飲み放題です!
nara
2005/03/11 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり新鮮一番? N家の優雅な生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる